1:2015/03/09(月) 23:54:35.89 ID:

浜松中央署は8日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、兵庫県三木市の無職・大原誠治容疑者(32)を逮捕した。無免許運転の様子を知人が携帯電話で撮影、
インターネットの動画配信サイトで生中継。映像を見た視聴者から署に通報があり、発覚した。「調子に乗ってやってしまった。こんなことで逮捕されるのか」と容疑を認めている。

 同署によると、大原容疑者は軽自動車を運転しショッピングセンターの駐車場から市道に出て、1~2分ほどで戻る様子を中継した。ブレーキの位置を知人に聞くなどする場面があった。
ネット上では「勇成真也」名義で活動。逮捕された際も中継をしており、捜査員に「任意じゃないんですか。え~」と尋ねるなどしていた。

 逮捕容疑は1月25日午後10時20分ごろ、浜松市西区の市道で、無免許で知人の軽自動車を運転した疑い。2005年に免許取り消し処分を受けていた。署は知人からも事情を聞いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150309-00000014-sph-soci
14:2015/03/09(月) 23:59:56.37 ID:
>>1
このアホね

大原誠治容疑者(32)






大原誠治=勇成真也(しんやっちょ)
26:2015/03/10(火) 00:02:38.24 ID:
>>14
見た目が20代前半のDQN
痛いわ(´・ω・`)
45:2015/03/10(火) 00:08:58.83 ID:
>>14
顔の系統が川崎国のフナムシと一緒だよな
63:2015/03/10(火) 00:35:34.40 ID:
>>14
104:2015/03/10(火) 04:17:50.36 ID:
>>14
19才で何したんだよ?
191:2015/03/10(火) 15:25:28.68 ID:
>>14
一番下ももクロの赤だろ?
44:2015/03/10(火) 00:08:58.16 ID:
>>1
32歳、自称 ネットタレント (苦笑)
102:2015/03/10(火) 03:32:25.24 ID:
>>1
>2005年に免許取り消し処分を受けていた。

あの運転で免許保持者だったのかよ。
免許出したやつも逮捕しろ。
17:2015/03/10(火) 00:00:13.07 ID:
32でまだ親の稼ぎで生活してるのか。
親が死んだらどうする気なんだ?
24:2015/03/10(火) 00:01:25.93 ID:
>>17
ノリで生きていくつもりなんじゃね?
58:2015/03/10(火) 00:20:47.67 ID:
>>17
おいやめろ
61:2015/03/10(火) 00:27:14.42 ID:
>>58
お前は38歳だから大丈夫だ
111:2015/03/10(火) 05:08:29.49 ID:
>>17
多分貢いでる奴とかいるだろニコ生だし
37:2015/03/10(火) 00:06:22.27 ID:
無免許運転して何故逮捕されたか分からないのか
頭大丈夫かな。社会経験がない奴ってここまで酷いのか。こんな奴生かしておいたらいかんだろ
62:2015/03/10(火) 00:27:21.45 ID:
こういうどうしようもないくらい救いようのないゴミクズにも信者とかいるのかね
理解できないけど
66:2015/03/10(火) 00:40:36.26 ID:
>>62
良くも悪くも出っ張ったとこあれば人は寄ってくるよ
88:2015/03/10(火) 01:47:53.22 ID:
こいつはイケメンだから、普通にヒモになれるぞ
お前ら残念だったな
91:2015/03/10(火) 01:57:11.71 ID:
なんかこのスレ反応が昭和だなw
30代で無職なんて普通だろ、職歴なしならやべぇけど
都会住みなら無免許も普通にいる、何度も話題になってるのに
93:2015/03/10(火) 01:59:31.21 ID:
>>91
いねーよかっぺw
どんだけはじにすんでんだよ
97:2015/03/10(火) 02:27:31.40 ID:
>>91
30代で無職は十分危険だぞ。
149:2015/03/10(火) 08:53:37.96 ID:
>>91
ねーよ
30代フリーターや非正規なら少なくないだろうけど、無職は世間的にやばい認識
120:2015/03/10(火) 06:45:21.25 ID:
9年前に取り消しなら忘れてるとは思うよw
121:2015/03/10(火) 06:49:31.56 ID:
「調子に乗って人を殺してしまった。こんなことで逮捕されるのか」
126:2015/03/10(火) 07:01:31.05 ID:
まだノエルのが頭良いな
127:2015/03/10(火) 07:05:51.77 ID:
あぁこいつ上村君の青タン真似してた奴か
同時期に配信してたノエルの配信で「任意ですよね」と言えば警察をかわせると思ったのか
真正のバカだなw
144:2015/03/10(火) 08:35:32.17 ID:
こいつも兵庫なのか
もう兵庫と神奈川はダメだろ
150:2015/03/10(火) 08:55:26.31 ID:
無免許運転が“こんなこと”な脳のレベル低すぎ

無免許が些細なことであれば免許制度なんていらねーじゃん!
157:2015/03/10(火) 09:13:24.07 ID:
視聴者がかんたんに見抜けるほど運転が下手だったんだろな…
167:2015/03/10(火) 10:06:58.55 ID:
報道ステーションの古舘でさえ苦笑いでコメント無し
169:2015/03/10(火) 10:20:04.28 ID:
>>167
古舘でさえフォロー出来なかったかww
181:2015/03/10(火) 12:44:27.41 ID:
>>167
笑って無言で次のニュースになってワロタわw
185:2015/03/10(火) 13:57:07.66 ID:
>>167
あれはワロタわw