1:2015/02/23(月) 21:21:44.35 ID:

スズキ、大型ロードスポーツバイク 隼 の車体色を変更

スズキは、大型ロードスポーツバイク『隼(ハヤブサ)』の車体色を変更して、2月18日より発売する。

隼は、究極のスポーツバイクを構想に開発された、スズキのフラッグシップモデル。最高出力197ps、最大トルク155N・mを発揮する、1339cc水冷4サイクル並列4気筒エンジンを搭載。高い空力特性とライダーへの防風効果を徹底的に追求した、独特のデザインが特徴だ。

車体色は、新採用の白/銀「パールブレーシングホワイト/ミスティックシルバーメタリック」、青/銀「パールビガーブルー/ミスティックシルバーメタリック」のほか、グレー/黒「サンダーグレーメタリック/グラススパークルブラック」の3色設定とした。

主要諸元に変更はない。価格は前年モデル同様160万9200円。

http://response.jp/article/2015/02/12/244155.html
2:2015/02/23(月) 21:22:32.63 ID:
バイクが渋滞作ることなんて滅多にねぇぞ
3:2015/02/23(月) 21:23:12.29 ID:
バイクで先頭をつっぱしる爽快感
4:2015/02/23(月) 21:23:43.94 ID:
事故と工事以外で見た事ないけどな、あからさまな渋滞の先頭
事故車両を眺めながらゆっくり抜けてく車はアフォかと思ってるが…
7:2015/02/23(月) 21:40:42.22 ID:
>>4
折角渋滞を我慢して抜けたんだから
これから渋滞に入る人たちにも同じ以上には我慢してもらいたいからね
5:2015/02/23(月) 21:24:19.70 ID:
右折馬鹿のことじゃねえの?
6:2015/02/23(月) 21:26:36.26 ID:
東名下りは大和トンネルの下り坂埋めてくれないかな
あそこ超えるといきなり渋滞終わるんだよなあ
8:2015/02/23(月) 21:42:11.29 ID:
渋滞の先頭はだいたいがプリウスかセブンイレブンのトラック
12:2015/02/23(月) 21:58:36.41 ID:
>>8
セブンのトラックはマジで自動運転でも導入したかと思うほど一律で法規的だよな
9:2015/02/23(月) 21:44:21.04 ID:
すり抜けとかよくできんな
リッターネイキッド乗りだけど俺怖くてできないわ
10:2015/02/23(月) 21:45:02.81 ID:
ほんこれ
自動運転をさっさと実用化して義務化すべき
11:2015/02/23(月) 21:49:16.22 ID:
YouTubeで観た東名高速ですり抜けの動画が怖かったな
13:2015/02/23(月) 22:05:02.23 ID:
すり抜けして重体調査よくやったわ

原因の1位が結局そこの区間に車が多くいるだけで何も無し。
2位が路駐や工事、右左折レーン待ちによる車線つぶし
3位が信号変わっても進まない、進んでもチンタラ走る。

車種や老若男女は関係なかったよ
14:2015/02/23(月) 22:05:50.43 ID:
先頭はコンビニ、ジジババ、名古屋のトラック、機械輸送のどれか
15:2015/02/23(月) 22:07:33.30 ID:
途中で異常に車間開けてトロトロ走ってるカスが多いな。 死ねばいいのにと思う。あと、信号手前で加速するバカ。
18:2015/02/23(月) 22:23:48.68 ID:
>>15
車間詰める馬鹿よりいいだろ
16:2015/02/23(月) 22:10:44.21 ID:
馬鹿四輪を駆逐する方法は無いから仕方ないね
車間自分で詰めといてパカパカブレーキwwwwwwwwwww
追い越し車線を走行車線と同じ流れで走って塞ぐ並走馬鹿wwwww
17:2015/02/23(月) 22:12:32.33 ID:
右車線の流れ止めてるアホはホンマに芯でくれよ
そういう奴に限って意地でも左に寄らんし、脳味噌付いてんのかと思うわ
19:2015/02/23(月) 22:30:07.74 ID:
交差点でも無いとこで右車線塞いで右折してコンビニとか牛丼屋とかくそ細い路地はいるとか
妙にタラタラ走ってると思ったらスマホ弄ってるとか
そーゆーのに限ってハイブリッドとホンダとか自分のことしか考えてないクルマ乗ってるよね
20:2015/02/23(月) 22:45:37.15 ID:
渋滞するのが当たり前なのであって渋滞が嫌なら車に乗らなければいい
車になる人が減れば渋滞も緩和されるのだから
21:2015/02/23(月) 22:48:08.10 ID:
渋滞の先頭に自転車がいるのはよく見る
22:2015/02/23(月) 22:55:52.45 ID:
車社会はアホだと思う