1:2015/02/21(土) 17:30:33.55 ID:

この車欲しい…
でも新車は1000万~の高級車だから手が出ないけど…中古なら…
9:2015/02/21(土) 17:33:51.99 ID:
>>1
GTAでよく走ってる もう見飽きた
4:2015/02/21(土) 17:31:23.23 ID:
Gクラスって中古もクッソ高いよな
6:2015/02/21(土) 17:31:39.05 ID:
Gクラスはある意味Sクラスとも別格だからなぁ
10:2015/02/21(土) 17:34:20.47 ID:
パジェロでいいじゃん
16:2015/02/21(土) 17:37:22.74 ID:
Gクラスって新車1000万で買えるのか?
21:2015/02/21(土) 17:39:53.08 ID:
近所の市民パトロールがGクラス使ってるけど誰がカネ出したんだろ
青いパトライトが不格好すぎる
25:2015/02/21(土) 17:43:47.80 ID:
>>21
どんだけ金ある自治会だよwww
22:2015/02/21(土) 17:40:58.56 ID:
古い立体駐車場とかアウトなんで注意な
23:2015/02/21(土) 17:42:44.07 ID:
サイズみたら横はそこまででもないけどやっぱ高さあるのな
28:2015/02/21(土) 17:48:22.59 ID:
お前らデカいデカい言うけど小さいからな?
ゲレンデは全長×全幅×全高 4575×1860×1950mm
ちなみにCクラスは4715×1810×14??mm
高さ以外はCクラスよりコンパクト
アテンザよりもコンパクトだよ?
32:2015/02/21(土) 17:51:34.98 ID:
最初ダッサwwwwwwwwwwwwwと思ってたけど
なぜか新型のパジェロかっこよく見えてきた不思議
http://car-research.jp/mitsubishi/pajero-4.html
33:2015/02/21(土) 17:52:01.48 ID:
>>32
ジュークじゃん
35:2015/02/21(土) 17:53:20.67 ID:
>>32
なんかジュークとエルグランドの子供みたいな形だな
36:2015/02/21(土) 17:54:46.61 ID:
>>35
現行のレンジローバー見たほうがビックリする
37:2015/02/21(土) 17:56:00.63 ID:

カクカクがたまらん!四角い車好き
38:2015/02/21(土) 17:58:22.28 ID:
>>37
なんやこのマフラー
44:2015/02/21(土) 18:02:47.47 ID:
>>38
GクラスAMGは片側3本出しサイドマフラーだよ?
47:2015/02/21(土) 18:05:41.65 ID:
>>44
そうなんか。すまんな。ワイ二台前の
52:2015/02/21(土) 18:09:10.41 ID:
>>44
そうなんか。すまんな。知らんかったんや。ワイの二台前の車はG320ロングやったんや。V6の3.2リッターやった。
けどその頃はマフラーもっとおとなしかったんや。悪いこと言わんからG買うなら小さいエンジンの方にしとき。今のメルセデスのラインナップに三リッターがあるかは知らんけど。
速度乗るとなかなか怖いやであの車。箱だから風の影響もろに受けるんや。
57:2015/02/21(土) 18:14:41.73 ID:
>>52
アドバイスサンク
500買おうが55AMG買おうがスピードはそんなに出さないから問題ないけど
パワーあった方が合流楽だろうけど
燃費はたるべくいい方がいいから出来れば320になるね…
59:2015/02/21(土) 18:20:15.67 ID:
>>57
フルタイムの四駆やから比較的安定はするけど高速道路では気を付けてな。乗ってたけど正直高速では前面の形状のせいで空気抵抗凄くて120超えたらもう辛かったんやわ。それに横風が吹くと車体ごとズレたのがモロにわかったもんや。
でも下道なら車幅狭いし角張ってて座位置も高いやらですげえ運転しやすい車やったから気に入ったなら試乗してくるとええよ。
62:2015/02/21(土) 18:25:43.14 ID:
>>59
サンキュ
飛ばさない人だしエルグランド乗ってるから横風はあまり気にしない
さっそく明日ロペライオあたり行ってみよかな
65:2015/02/21(土) 18:31:08.62 ID:
>>62
エルグランド乗ってる層からG買う人が出てくる時代なんやな。ワイはレジャービークルが流行った世代に車に興味持ってたからGの世代目買ったんやけど最近はいろんな所からGに興味持つ人がおるんやね。
ロペライオってのは知らんけども試乗できるなら行ってきたほうがいいよ。ワイが買った時代はやっと家にマッキントッシュが初めて導入された時代やったからヤナセくらいしか無かったが最近はいろいろあるんやな。
40:2015/02/21(土) 17:59:45.29 ID:
>>37
パジェロやランクルもスゲーカクカクの時代があった
綺麗なの見つけるの大変だろうけど塗装とかやり直したらうんこかっこいいぞ
46:2015/02/21(土) 18:05:03.62 ID:
>>40
その時代のやつ知ってるけど顔が…やっぱGクラスの方がいい
39:2015/02/21(土) 17:58:37.59 ID:
日本車以上にカスタムパーツも腐るほどあるんで本当に金のかかる車や
42:2015/02/21(土) 18:01:55.67 ID:
>>39
カスタムなんかする車じゃ無くね?シュノーケル付けるとかアンダーガードつけるとかならわかるけどさ。
これ元々軍用車だし綺麗なデカイギラギラしたホイール履かせるような車やないやろってワイは思うわ。まあ最近のG買う層ってのはハマーH2とか3とか買ってた層と被るから仕方ないんやろうけど。
51:2015/02/21(土) 18:07:55.11 ID:
>>42
1の写真も37の写真もカスタムなんだよ
日本と違って見た目じゃなくて実用的なパーツが多くてその一つ一つがクソ高いんよね
45:2015/02/21(土) 18:04:56.21 ID:
カクカク好きならトヨタのこいつを忘れてはならない
48:2015/02/21(土) 18:06:53.73 ID:
>>45
なんかダサい…
メガクルーザーよりハマーH1派だわ…
50:2015/02/21(土) 18:07:38.75 ID:
>>45
トヨタってこんなダセぇの売ってんだな
49:2015/02/21(土) 18:07:09.85 ID:
モデルチェンジしても形がほとんど変わらないからリセール異常に高いんかな?
53:2015/02/21(土) 18:10:37.74 ID:
高いよチクショウ!って買えないなら
チェロキー辺りも中々オシャンティやで
ゲレンデはもうベンツのSUVってだけでカッコイイのにフォルムも美しいから
多分これが好きな人はどの車も勝てない
中古買うか他の車にするかで死ぬまで悩むといい
60:2015/02/21(土) 18:22:06.93 ID:
>>53
チェロキーもいいけど俺の心はゲレンデで決まり…
自分の中ではゲレンデが最高峰
61:2015/02/21(土) 18:23:45.64 ID:
>>60
ところで年収お幾らあるの?
63:2015/02/21(土) 18:27:46.95 ID:
>>61
750万
67:2015/02/21(土) 18:31:29.24 ID:
>>63
それだけ稼いでるなら維持出来るか
独身or妻帯者なら嫁さんも働いてるよね?
73:2015/02/21(土) 18:39:01.44 ID:
>>65
前はS2000乗ってたけど友達といろいろどっか行くのに不便だからエルグランドになったんだけどね…
実用性高くてカッコ良い車ってなかなかないからゲレンデはかなり魅力的
>>67
独身だから大丈夫かな
前までは服とかファッションにお金使ってたけど今度は車だね
68:2015/02/21(土) 18:32:24.82 ID:
ジャンル全く違うけど、年収600でポルシェ買おうとしてる自分には興味深いスレ
69:2015/02/21(土) 18:33:48.11 ID:
>>68
何買うんや?このスレに居るっつーことはマカンかカイエン?それともボクスターケイマン911か?
72:2015/02/21(土) 18:36:11.10 ID:
>>68じゃねーや>>69宛なw
71:2015/02/21(土) 18:35:37.75 ID:
>>68
ホントは911欲しいけど買えるわけないのでケイマン買おうと思ってる
新車で売って数年で手放すつもりなんだけど2~3年落ちの中古買って5年落ちになった時点で売った方が得するかな?
74:2015/02/21(土) 18:46:10.20 ID:
>>71
何が「得」とかは正直わからんなぁ。ワイ今911カレラ4リースで乗っとるから何か助言できるかと思ったけど無理やわ。すまん。
一応idとキーな。上げないと文句言う奴おるからさ。あと転載禁止で頼んます。
75:2015/02/21(土) 18:53:03.95 ID:
>>74
ええなー
人間時間は有限だから若い今こそ色々な車乗っておきたいんだよね
だから乗り換えた時にリセール悪くて物凄く損するような車は避けたくてさ
LEXUSなら手堅いとは思ったんだけどやっぱ20代のポルシェって響きに憧れて

ちなみに防犯対策とかどうしてる?
76:2015/02/21(土) 18:58:36.07 ID:
>>75
防犯は特にないわ。借りた駐車場やなくて家の駐車場だし、車盗まれた経験は無いっすわ。かと言って安全って訳でもないやろうけど。
ケイマンだとs買うん?
リアエンジン車に思い入れが無いならケイマンみたいにミッドシップ買ったほうが面白いんでないかな?だからケイマンの選択は合ってると思うよワイは。ワイは四駆あったから911にしたけど。
77:2015/02/21(土) 19:11:08.15 ID:
>>76
検討してるのは無印ケイマンだね
さすがに年収遥かに超える車買うのは怖いw
RRの911も興味あるからいつか乗れる時が来ると良いんだけどね
頑張って稼ぎますわ

防犯の件さんくす
うちは転勤族で賃貸住まいだからちょっと不安なんだよね
まあ今借りてる駐車場も隣がQ5だからよっぽど大丈夫だとは思うけど
79:2015/02/21(土) 19:21:35.04 ID:
>>77
20代でポルシェってのは確かにいい響きさね。分かるよ。ワイはもうすっかりオッサンやから。20代の頃乗ってた2ドア思い出したから買ったってクチでさ。
もう若くないから安定した四駆で、かつフロントにだけどトランクもあって荷物もそれなりに積めるし後ろの席もあるしね。
しかしあんた、20代でオリエントスターの良さがわかるとはね。オリエントなんて若い人は知らないブランドだとワイは思い込んどったよ。勝手に必死見てすまんな。
80:2015/02/21(土) 19:29:40.94 ID:
>>79
必死見るのは構わんけど時空を超えてレスされるとさすがに照れるわw
時計も一時期のめり込んでたけど結局SEIKOしか買わなかったなー
スイスの鉄板時計も良いけどオープンハートの紺オリエントスターは未だに定期的に欲しくなる
78:2015/02/21(土) 19:16:09.83 ID:
住まい変わって隣が子供いる家庭の車だったらドアパンチに気を付けたほうがいい