1:2015/01/30(金) 19:19:39.42 ID:

こういうのんとかやってみたいけど同士がいない


痛車はやってる人多いのに
8:2015/01/30(金) 19:26:40.77 ID:
>>1
熊本の大津に住んでる人のバイク?
2:2015/01/30(金) 19:20:52.16 ID:
痛車はやってる人多い

まずこれが間違い
3:2015/01/30(金) 19:22:21.13 ID:
カウル付きの単車が少ない
4:2015/01/30(金) 19:23:08.51 ID:
酒タバコ車バイク
オタクって根っこはやっぱりDQNに憧れてるのかな?
9:2015/01/30(金) 19:27:10.23 ID:
>>4
精神構造とか興味が一緒なんだろ
5:2015/01/30(金) 19:23:28.69 ID:
貼れる面積が少ないから
6:2015/01/30(金) 19:25:32.81 ID:
レーシングタイプしか無理じゃね
7:2015/01/30(金) 19:26:27.52 ID:
単車は中古でも数が少なく高いとか?
11:2015/01/30(金) 19:28:11.71 ID:
2007~8年ぐらいに痛単車とか言われ始めたな
それまで車もバイクも痛車だったのに

手切りや貼り方の技術談義から
節操無く金つぎ込んでベタベタ貼る奴が台頭してきたころもこのころ

バイク板でコテやってたしよくアキバでオフやってたわ
13:2015/01/30(金) 19:39:05.94 ID:
ここ10年で発売されたフルカウル車見ると複雑な分割だったり開口部が大きくて
面積が小さかったりとレプリカカラーにしても見栄えしない車両が多いな
15:2015/01/30(金) 19:56:17.47 ID:
バイク本体にやるよりヘルメットをアニメ的なちょうかっこいいやつにしたほうが捗ると思う
16:2015/01/30(金) 19:57:30.77 ID:
京都やけどこんなん乗って
観光きてるやつたまに見るで。
19:2015/01/30(金) 19:59:18.89 ID:
貼るスペースがタンクくらいしかないな
20:2015/01/30(金) 20:00:57.46 ID:
近所のゲーセンによく停まってる
28:2015/01/30(金) 23:59:04.96 ID:
単車自体が痛いから
33:2015/01/31(土) 01:29:35.12 ID:
バイクでやってもサマになんないから
34:2015/01/31(土) 02:13:35.07 ID:
そら、単車ってだけですでに痛いんだからコレ以上痛くする必要ないじゃん?