1:2015/01/31(土) 11:22:16.37 ID:
一文字隼人が普段乗ってるようなの欲しい
免許取りに行こうかな…
2:2015/01/31(土) 11:23:54.17 ID:
仮面もつけろよ
3:2015/01/31(土) 11:25:01.99 ID:
乗ってない件
4:2015/01/31(土) 11:27:36.53 ID:
津上 翔一と同じのに乗ってる
5:2015/01/31(土) 11:29:06.90 ID:
>>4
アギト見てそれにしたの?
8:2015/01/31(土) 11:34:45.90 ID:
>>5
いやバイクのりはじめた頃にFS出て大型乗るならこいつと決めてたから
10:2015/01/31(土) 11:38:33.61 ID:
>>8
乗ってる時アギトの曲とか脳内再生する?
6:2015/01/31(土) 11:31:33.86 ID:
変身前も普通にバイクで行動して欲しいのに最近のは…
13:2015/01/31(土) 11:55:12.86 ID:
>>6
大人の事情があるから(震え声)
7:2015/01/31(土) 11:31:56.48 ID:
電王見てバイクの免許とりました
9:2015/01/31(土) 11:35:18.63 ID:
>>7
電王と同じようなの乗ってるの?
11:2015/01/31(土) 11:44:38.37 ID:
テンション上がりすぎて事故りそうで怖いんだよな
12:2015/01/31(土) 11:54:13.11 ID:
(龍騎みてズーマー乗ってるのはぼくだけなんだろうか・・・)
14:2015/01/31(土) 12:02:04.93 ID:
>>12
ズーマーって最近見ないな…
15:2015/01/31(土) 12:22:54.34 ID:
龍騎見てズーマー買いに行ったけどなんやかんやでVOX買いました
16:2015/01/31(土) 12:42:23.58 ID:
バイクの免許取ってブルースペーダーとか好きだったからXR乗ってた
17:2015/01/31(土) 12:53:14.39 ID:
響鬼好きだからクソ高いバイク買った
18:2015/01/31(土) 12:54:42.44 ID:
マシンウィンガー欲しい
19:2015/01/31(土) 12:59:33.28 ID:
一切見てなかったけどオフ車買った
20:2015/01/31(土) 13:12:29.51 ID:
キバのやつとかかっこいいから乗りたいけどまず免許がない
21:2015/01/31(土) 13:14:50.29 ID:
アクセルはどこで乗れますか…?
22:2015/01/31(土) 13:20:04.33 ID:
警察に言えばトライチェイサー作ってくれるかな
23:2015/01/31(土) 13:26:51.45 ID:
教習所通ってるおれにタイムリーなスレ
ハードボイルダーが目標だけどとりあえず普通の通ってる
24:2015/01/31(土) 13:30:31.73 ID:
オフロードバイクは普通にあそんでても楽しいからおすすめ
25:2015/01/31(土) 13:34:30.59 ID:
仮面ライダーバイクってオフ車ば狩りだけど何故かSSに乗ってる
26:2015/01/31(土) 13:40:00.51 ID:
カブトとイクサのバイクに乗ってる