1:2015/01/28(水) 23:28:10.24 ID:
交通事故がかなり減るぞ
2:2015/01/28(水) 23:30:26.48 ID:
なぜそういう案が出ないのか不思議だわ
3:2015/01/28(水) 23:30:30.35 ID:
そうだな
道路ごとの制限速度を超えないような仕組みを強制的につけてほしい
5:2015/01/28(水) 23:33:06.49 ID:
自転車専用道路をちゃんと整備してくれ
6:2015/01/28(水) 23:34:21.82 ID:
常に自動車に轢き殺される事に怯えながら生きてるとかおかしい
8:2015/01/28(水) 23:38:38.39 ID:
国が強制的に付けさせるべきだろうに
9:2015/01/28(水) 23:44:43.57 ID:
あとセンサーでハイビームとロービーム切り替える装置もな
26:2015/01/29(木) 00:09:38.07 ID:
>>9
それはもうあるだろ
アダプティブハイビーム
標準装備にしろってことか?
27:2015/01/29(木) 00:11:34.33 ID:
>>26
すべきだろ最悪人が死ぬんだから
14:2015/01/28(水) 23:52:15.86 ID:
速度制限だとトンネル崩れたときに逃げ切れない恐れがあるからだろ
16:2015/01/28(水) 23:53:20.36 ID:
エコなんかどうでも良いからこういう所に力入れるべきだろ自動車は人を殺す機械だぞ
24:2015/01/29(木) 00:05:02.01 ID:
歩行者と自動車もセンサーが反応すりゃ良いのに
自転車乗ってる時でも危ないと思うときある
30:2015/01/29(木) 00:12:57.12 ID:
自分で切り替えれば良いだけなのに運転が下手糞な奴が多すぎる
40:2015/01/29(木) 00:32:45.83 ID:
自転車運転中にハイビームで目眩まし→用水路に気付かず落下→打ち所が悪く死亡
とかありそう。ハイビームが原因とは絶対わからんな