1:2015/01/27(火) 20:30:34.28 ID:

大人が幼稚園児みたくミニカーで遊んで喜んでる感じが怖い。
15:2015/01/27(火) 20:41:28.47 ID:
>>1
おまえはとりあえず、バイク買ってから文句言えや。
41:2015/01/27(火) 20:54:21.72 ID:
>>1
カッコ悪い
怖い
気持ち悪い
貧乏臭い
不愉快

全部お前のことやん
54:2015/01/27(火) 21:00:18.90 ID:
>>1
馬鹿なんだよ
ほっとけや
66:2015/01/27(火) 21:06:44.19 ID:
>>1
働きもせずクソスレ立て続ける
お前の方が気持悪いわ
120:2015/01/27(火) 22:39:03.98 ID:
クラブマンはいいよなパーツが豊富だし
そのまま乗ってもよしチョッパーにしてもよしカフェカスタムでもよし
こんなことをかくとい>>1にボロクソに叩かれそうだが
5:2015/01/27(火) 20:33:05.84 ID:

あとGROMとかDトラッカー125みたいな小さいバイク乗ってるのも
オモチャで喜んでる感じがしてすごい怖い。
7:2015/01/27(火) 20:35:57.37 ID:
 
ああいう乗り物にすごい執着してる様子ってすごい気持ち悪い。
傍から見て気持ち悪いって自覚もないみたいだし。
8:2015/01/27(火) 20:37:13.91 ID:
 
だいたいスクーターのマフラーをうるさいのに変えてるのって
ものすごく貧乏臭い。音以上に貧乏臭さが不愉快なレベル。
9:2015/01/27(火) 20:37:31.67 ID:
チャンバーノーマルのKSR2乗ってるけど普通にうるせーぞ
2st舐めんな
10:2015/01/27(火) 20:38:09.58 ID:
 
>>9
気持ち悪い。特にオッサンの小さいバイクは。
14:2015/01/27(火) 20:40:48.86 ID:
まあその通り大人のおもちゃだからね
19:2015/01/27(火) 20:43:00.02 ID:
 
オッサンがオムツ穿いてミニカーで遊んでたら怖いだろ。

怖いんだよ。
21:2015/01/27(火) 20:44:18.75 ID:
やっぱバイクは音よね
24:2015/01/27(火) 20:45:16.41 ID:
大正義スーパートラップ
25:2015/01/27(火) 20:45:22.55 ID:
 
Ducatiのテルミとクラシックタイプのキャプトンマフラーだけは
幼児のミニカー遊びの雰囲気を感じないなそういえば。
93:2015/01/27(火) 21:39:17.86 ID:
>>25
キャプトンってなんだよきたむら
97:2015/01/27(火) 21:43:31.50 ID:
>>93
こういう奴 
98:2015/01/27(火) 21:45:31.32 ID:
>>97
キャ *プ* トンじゃねー
104:2015/01/27(火) 21:53:45.64 ID:
>>25
キャプトン ってなんだ
come and buy to osaka nakagawa 関係じゃなさそう
おしえてきたむら
117:2015/01/27(火) 22:35:03.08 ID:
>>25
キャブトンな
26:2015/01/27(火) 20:45:48.90 ID:
エイプほどかわいそうなバイクない。
ガキが汚く乗ってるのしか見ない。
29:2015/01/27(火) 20:47:51.18 ID:
 
カブももうどうしようもない。
きったない猿みたいなのが汚く乗ってるからな。
昔はおしゃれなイメージだったけどもうダメだ。
40:2015/01/27(火) 20:54:12.04 ID:

なんのこだわりもなさそうで、オッサンが乗ってても悪くないとなると。

やっぱSR400になるのかな。
50:2015/01/27(火) 20:57:54.24 ID:
 
カブ乗ってる奴ってペラッペラのきったないウインドブレーカーとか着て
乗ってるよな。GIVIケース付けたりして。しかもだいたい半メット。

それが許されるのは新聞配達だけだろ。
58:2015/01/27(火) 21:01:14.63 ID:
>>50
セローでもSR400でも良いから早く買って落ち着け(´・ω・`)
129:2015/01/27(火) 23:07:58.00 ID:
>>50
外務という人達が我が國のインフラを護る為に低廉な賃金で身命を惜しまず走り回っている事はよく分かった
しかしそれと「お前が」私用で四輪に迷惑掛けて公道使っていることとは関係ない
56:2015/01/27(火) 21:00:53.72 ID:
 
オッサンが乗ってて年相応だなって思ったのは
SR400とジェベル250かな。あと初期型クラブマン
乗ってるオジサンも良かったな。
60:2015/01/27(火) 21:03:44.87 ID:
>>56
何乗ってるのよ
70:2015/01/27(火) 21:07:44.98 ID:
 
>>60
SR400。
59:2015/01/27(火) 21:03:31.21 ID:
 
オッサンのセロー、特に旧型セローはガッカリ感あるのに、
ジェベルはカッコイイと思ったな。車体が大きいからかな。
また大切に乗ってるのかピカピカ。
64:2015/01/27(火) 21:05:06.57 ID:




素敵。オモチャで喜んでる幼児臭さゼロ。
68:2015/01/27(火) 21:07:24.47 ID:
バイクは乗ってて何もでけんからマフラー音ないと単調になるわ
75:2015/01/27(火) 21:10:52.94 ID:
 
SR400で錆びと戦いなら生きるしかないのかもしれない。

嫌だ。
82:2015/01/27(火) 21:15:24.43 ID:
 
もうSR400は嫌だ。疲れた。主に錆やすいところに。
87:2015/01/27(火) 21:23:11.70 ID:
スズキよ。純正マフラーの錆びやすさだけは何とかしてくれ。
カーポートの下でバイクカバーかけても錆びるとか。
山梨は海風なんか吹かないぞ。
88:2015/01/27(火) 21:24:42.90 ID:
エアライダーがライダーの振りしないでくれますかね
見てて不快なんで
95:2015/01/27(火) 21:42:38.16 ID:
そこもだけど
クラシック感でキャブトン出しといてドカはテルミとか言うのもニワカ丸出しよね
105:2015/01/27(火) 22:09:52.07 ID:
感性がクルクルパーだと全く話が合わないな・・。
113:2015/01/27(火) 22:16:54.63 ID:
>>105
自分がパーだって知らなかったのね
お薬飲んで寝ましょうね
107:2015/01/27(火) 22:11:27.31 ID:
何基地外設定捨ててマジレスしてんだよダサゴミw
108:2015/01/27(火) 22:12:12.06 ID:
チョンモメンは底辺過ぎて生きてる世界が全く違うということがわかった。
115:2015/01/27(火) 22:20:53.50 ID:
騒音に配慮した80dBちょいぽっちの社外マフラーと規制値ギリギリでやったるぜの90dBオーバーの社外マフラーは買う層も全然違うよ
145:2015/01/27(火) 23:36:42.84 ID:
 
「刑事漫画に憧れ」改造拳銃など72丁所持容疑で男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150127-00000021-jnn-soci


お前らはこういうことを平気でやるタイプだ。
147:2015/01/27(火) 23:44:28.45 ID:
>>145
合法的な改造と違法な改造を一括りにするという(笑)
隣の家の人若い頃に遊んでいなかった反動からか
バイクの音を最近大きくして煩くてしゃーないけど
其れさえなければ別に改造でも何でもすれば?という感じ
151:2015/01/28(水) 00:01:13.50 ID:
知恵遅れだろ
幼児がおもちゃの車で遊ぶときに口で「ブーブー」てやるだろ
つまり、精神年齢がそこで止まってるという証拠
153:2015/01/28(水) 00:04:29.51 ID:
食欲を満たしてるという満足感上げるために
麺や飯をクシャクシャわざと音を立てないと気が済まない
知恵遅れ原人がいるだろ
それと全く同じで、車の運転でも音がしないと我慢できないという知恵遅れ
155:2015/01/28(水) 00:07:07.53 ID:
音だけ脳内では時速100km
現実は周りと同じ速度www
AT車の爆音は完全に間抜けなコントでしかないw