1:2015/01/22(木) 12:44:28.95 ID:
成人の日集団暴走11人逮捕

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/matsuyama/8004852911.html?t=1421897919000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

今月12日の「成人の日」に今治市の新成人の男女11人がオープンカーに改造した車などに乗り、
暴走行為を行ったとして警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、今治市に住む19歳と20歳の新成人の男女11人です。
警察によりますと、11人は、今月12日の「成人の日」の午前11時50分ごろ、
今治市常盤町の県道でオープンカーに改造した乗用車など4台に乗り、
禁止されている場所で急なUターンをしたり、信号無視をしたりして
集団で暴走行為を行ったとして道路交通法違反の疑いがもたれています。

警察によりますと、11人は中学校時代からの遊び仲間で、当日は午前11時から行われた
市主催の成人式に一緒に出席していたということです。

調べに対し、11人は全員、容疑を認めていて、
「成人式を盛り上げるためにやった」
と供述しているということです。

01月22日 09時17分
2:2015/01/22(木) 12:45:17.37 ID:
まだいるのか?
3:2015/01/22(木) 12:48:53.79 ID:
改造するなら自分の前頭葉だろうが
4:2015/01/22(木) 12:49:40.66 ID:
盛り上げるためにやったんならいいんじゃないの?
轢き殺したわけでもなさそうだし
15:2015/01/22(木) 13:32:46.18 ID:
>>4迷惑を考えない知恵遅れ いい訳ねーだろゴミ
5:2015/01/22(木) 12:52:06.53 ID:
ほぼこんな感じな奴らに違いあるまいww

8:2015/01/22(木) 13:05:48.56 ID:
>>5
やっぱり貼られているw
12:2015/01/22(木) 13:14:02.24 ID:
>>5
哀れ
16:2015/01/22(木) 13:33:51.12 ID:
>>5
ここまで創りあげる根性は評価してやろう
18:2015/01/22(木) 13:41:33.33 ID:
>>5
DQNって保守的だな。
30年前からやること一緒じゃん。
19:2015/01/22(木) 13:45:06.09 ID:
>>5
子どもの名前は何て読むんだろう…
がくひ?
20:2015/01/22(木) 13:55:09.02 ID:
>>19
「がくと」じゃねえ?
23:2015/01/22(木) 14:14:02.40 ID:
>>5
軽自動車ってのがまた・・・
ギャグなのかな・・・

>>19
マクビじゃね?
この世代の女ってセシルマクビ好きだから
22:2015/01/22(木) 14:05:44.10 ID:
>>5
まったくの自由なんだが、現在支流の美的感覚を知ってのことなら見上げたものだ!!
32:2015/01/22(木) 18:57:28.21 ID:
>>5嫁が伊集院ソックリのデブ 幼虫の名前が意味不明 寒気がする低辺だな
6:2015/01/22(木) 13:02:42.72 ID:
DQNって知能障害と精神障害のどっちなの?
ウチの隣にすごく評判の悪いDQN一家が越して来たんだけど、ウチの庭に向かって窓からゴミを投げ捨ててるんだよね。
それ全部ウチの監視カメラに映ってて、警察の注意だけで終わらないように結構な数を溜めてから訴えて社会的制裁を加えようと思ってるんだけどさ、
越してきたばかりの人間が何で隣の家にゴミを捨てられるのかマジで理解出来ないんだけどw
14:2015/01/22(木) 13:31:45.00 ID:
>>6
それ、うちの町内に引っ越してきた中国人女も同じらしい。同じようにゴミを
隣の家に捨てたりするんだって。夏は遊びに来る彼氏と道路でカップラーメン
食べて、そのまま残りを道路に置いたままいなくなったりするんだって。
7:2015/01/22(木) 13:04:51.91 ID:
頭悪すぎww
9:2015/01/22(木) 13:06:52.61 ID:
あんちゃーん、ウエイクだよ
10:2015/01/22(木) 13:09:43.56 ID:
四国か?
九州、沖縄と共に民度低いからな
11:2015/01/22(木) 13:10:18.10 ID:
大阪や名古屋って街の中心付近まで進入してくるからな
13:2015/01/22(木) 13:15:09.36 ID:
あれ??沖縄は警察と一緒にパレードしてんのにw

国が違ったかw

2015 沖縄県 成人式の様子 平成27年度:
27:2015/01/22(木) 17:07:22.05 ID:
>>13
これはもう沖縄振興予算3000億円なんて撤回して
このバカ県民はサッサと見捨てた方がいいなw。
米軍基地は九州のどこかに新たに設置し、中国に侵略された琉球国(旧沖縄)対策として日米軍を強化する方向性を考えなきゃならん。
28:2015/01/22(木) 17:40:14.79 ID:
>>27
あの位置なら中国がミサイル発射装置置きそうだな
17:2015/01/22(木) 13:40:19.67 ID:
盛り上げるってなに?
まずはロボトミー手術うければ?成人なら自分の意思で愚行権発動させてやっていいよ!
21:2015/01/22(木) 14:04:41.89 ID:
まとば?
24:2015/01/22(木) 15:25:21.23 ID:
こういう奴たびたびいるけど、盛り上がってるのは自分と一部の波長の合う仲間だけで・・・周りのその他大勢はドン引きなんだよなあ。
25:2015/01/22(木) 16:02:37.40 ID:
やっぱコレでしょ?
26:2015/01/22(木) 17:01:56.40 ID:
すぐ廃車するならともかく、ふつうの屋根のある車は屋根部分も車体強度を支える構造になっているから
改造したオープンカーは車体強度が不足している。 危険。
29:2015/01/22(木) 18:17:44.88 ID:

30:2015/01/22(木) 18:24:11.79 ID:
又、糞喰いゴキブリチョンの犯行!
31:2015/01/22(木) 18:24:56.55 ID:
即座にとっ捕まえて成人式は留置場で迎えさせてやるべきだった