1:2015/01/12(月) 01:04:15.57 ID:
 走行中の車の前を自転車で蛇行運転をしたとして、大阪府警は7日、堺市南区の14~15歳の中学3年の少年3人を道路交通法
(安全運転義務)違反の疑いで書類送検し、発表した。3人は「暴走族に入るのを目指していて、その練習だった」と供述しているという。

 南堺署によると、3人は昨年9月26日午後5時5分ごろ、堺市南区の片側1車線の市道で、折りたたみ式自転車2台とマウンテン
バイク1台に乗って女性(62)の乗用車の前に飛び出し、約150メートルにわたって蛇行運転をして通行を妨害した疑いがある。
 3人は、暴走族の最後尾で蛇行運転して後続のパトカーや一般車両を前に出させないようにする「けつもち」と呼ばれる走行の練習を
していたと説明。「怖そうな人の車の前には出ないようにしていた。高齢の女性ドライバーを狙った」と供述しているという。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASH175TSRH17PTIL01P.html
8:2015/01/12(月) 01:08:36.45 ID:
>>1

62歳で高齢とは、よほど老けてた?
15:2015/01/12(月) 01:11:03.41 ID:
>>1
>3人は、暴走族の最後尾で蛇行運転して後続のパトカーや一般車両を前に出させないようにする「けつもち」と呼ばれる走行の練習を
>していたと説明。

片側1車線の市道で練習になるのか?
心底バカだな。
35:2015/01/12(月) 01:21:15.43 ID:
>>1
老い先短い人に善行の道が開けたな
65:2015/01/12(月) 01:35:36.77 ID:
>>1
珍走団にわざわざ入りたがるとか、変わってんな…
101:2015/01/12(月) 02:54:30.19 ID:
>>1
事故が起きる前に駆逐してやれよ。
188:2015/01/12(月) 15:17:55.40 ID:
>>1
悪いことしたときだけ標準語になってんじゃねーよw
196:2015/01/12(月) 15:51:04.08 ID:
>>1
ババア相手にしかケツモチできないヘタレでパーカー相手にケツモチできる訳が無いw
大阪民国人は頭悪すぎだろ
6:2015/01/12(月) 01:11:43.01 ID:
バカ杉www



今や、入る正統派族さえないのにwww
10:2015/01/12(月) 01:09:12.77 ID:
 
かっけぇぇぇぇぇッッッ!!!wwwwww





20:2015/01/12(月) 01:11:50.32 ID:
>>10
なんでママチャリがベースなんだろうw
48:2015/01/12(月) 01:24:46.04 ID:
>>20
ベースの自転車を買い変える金が無いんだろう
163:2015/01/12(月) 09:48:39.60 ID:
>>48
ママチャリは低重心かつ高剛性のタフな相棒だ
165:2015/01/12(月) 10:10:42.45 ID:
>>20 後ろに飾りをつけたらママチャリベースじゃないと乗れないからだと思う
68:2015/01/12(月) 01:46:42.49 ID:
>>10
あゆ のデコバイク思い出したw

>>1
ケツ持ちって下っ端の役目だったっけ?
92:2015/01/12(月) 02:17:16.23 ID:
>>10
図工は満点だろ。
100:2015/01/12(月) 02:53:19.69 ID:
>>10
ボトルとか小物入れとか微妙に実用的なのがまた子供らしくてw
109:2015/01/12(月) 04:26:08.87 ID:
>>10
大阪に住んで40年以上経つけど
こういうのを北摂では一度も見たことないんだよね…
特攻服?とか言うのも同様

北摂にもDQNはいるけど、こういうのを見ると
ホントに文化が違うんだなって思うわ
122:2015/01/12(月) 06:48:41.57 ID:
>>109
少人数だが171たまに走ってるし、コンビニたむろも見かけるよ。流石にチャリでは無いけど、見栄はんな。w
2年程住んでたが結構見かけたぞw
185:2015/01/12(月) 13:25:25.18 ID:
>>122
マジで!?
豊中~箕面は田舎だから見ないんだろうか
ホントに見たことないんだってばw
186:2015/01/12(月) 13:42:47.68 ID:
>>185
171では、茨木から高槻にはよく出るよ。
でも、箕面もDQNの巣窟じゃねーか。
126:2015/01/12(月) 07:04:44.90 ID:
>>109
土下座事件忘れたのか?現場は北摂
嘘つくなボケ
114:2015/01/12(月) 04:51:58.21 ID:
>>10
懐かしい
俺も昔ゾクだったんだが
愛車はみんな自転車だった
何代か前まではバイクだったらしいが
大々的に摘発食らった後
暴走族としての活動はやめて茶輪狂奏會ってのになった

普通の暴走族と喧嘩になったこと何度かあったけど
人力車こいでる俺らの脚力相手じゃ向うが泣き見るだけ
決め台詞は「大腿筋鍛えてる?」だった
115:2015/01/12(月) 04:58:47.71 ID:
>>114
農民兵かよw
116:2015/01/12(月) 05:02:47.84 ID:
>>10
嫌いじゃないわ
ここまでで満足してる分には最高だわ
黄色いウンチがツボ
119:2015/01/12(月) 05:42:35.97 ID:
>>10みたいなチャリをパクって、目立つところに捨ててきた事ある。
見つかったらどうしようと心臓バクバクだった。
チョッパータイプはクソ乗りづらいぞ。
138:2015/01/12(月) 08:33:11.63 ID:
>>10
小学生低学年かよw
145:2015/01/12(月) 08:52:29.01 ID:
>>10
東北ガンバレで笑ったわ
159:2015/01/12(月) 09:38:35.53 ID:
>>10
チンドン屋ってまだ営業してるんだな
167:2015/01/12(月) 10:15:28.05 ID:
>>10
5枚目の真ん中のチャリじっくり見てるとかなりおもろいな
東北がんばれ
ウサビッチ
日本刀
煤で汚れてる竹槍マフラー
車輪に六芒星
なかなか凝ってるwwwww
74:2015/01/12(月) 01:51:04.64 ID:
こんな一歩間違えたら死ぬような難しい事する熱意と真面目さがあるなら
プログラムの一つでも覚えられて、最低限暮らせるだけの仕事あるのに
82:2015/01/12(月) 01:59:38.84 ID:
いやーしかしドライバーに死人が出てないせいか、この子達が可愛く感じる
やられたドライバーにとっては殺意湧くんだろうけど
素直でへっぽこで、なんかかわいい
ここ最近だけど10代前半~中盤までの子はすべからく可愛く思える魔法がかかってしまった