1:2015/01/04(日) 06:35:46.82 ID:
ゆっくり気を付けて走ってても3歳くらいの子供が死角から飛び出してきたら轢いてしまうよ?
高速で2トントラックが居眠り運転してたら後ろからペシャンコにされてしまうよ?
47:2015/01/04(日) 07:21:49.55 ID:
>>1
免許取りたいならすぐに挑戦したほうがいいぞ
俺も不安だったけど車校でなんとか頑張ってるぞ
2:2015/01/04(日) 06:36:18.22 ID:
死角から来たものはしょうがないから轢いとけ
4:2015/01/04(日) 06:37:46.39 ID:
>>2-3
人生終わってしまうんよ・・・
6:2015/01/04(日) 06:38:47.40 ID:
なるようになる
挑戦してみ
10:2015/01/04(日) 06:40:07.72 ID:
>>6
うーん・・・

>>8
それほんとかね?
轢かれるのも轢いてしまうのも宝くじ当たるより確率高そうなんだが・・・
11:2015/01/04(日) 06:41:04.53 ID:
>>10
いままで轢かれたことは?
13:2015/01/04(日) 06:41:59.34 ID:
>>11
無いでござるよ?
15:2015/01/04(日) 06:42:20.21 ID:
>>13
そんなもんだ
7:2015/01/04(日) 06:38:52.81 ID:
いつもぴょまいらは的確な回答を来れないんだよぉ・・・
8:2015/01/04(日) 06:38:57.56 ID:
両方共宝くじより当たる確率低いから安心しろ
9:2015/01/04(日) 06:39:51.71 ID:
わかるわ
運転中は常に人生終わる危険と隣り合わせだからな
12:2015/01/04(日) 06:41:29.70 ID:
>>9
だよなぁ
運転する人のメンタルすげーって思うよ
知人も自損事故起こして、相手に不可逆ダメージ与えたけどまた免許取り直すとか言ってるし
20:2015/01/04(日) 06:44:43.47 ID:
そんなに不安なら恐らく免許取るのにも苦労しそうだし万が一取れても路上で邪魔になるから諦めろ
28:2015/01/04(日) 06:50:02.11 ID:
でも免許取って1人旅行とかしてみたいんよ
行動範囲半端無く広がるんだろうなぁ

でも人身起こしたくねーーーーーー
万が一の確率で子供とか殺したら立ち直れないよ
32:2015/01/04(日) 06:55:09.70 ID:
子供轢き殺したくないなら生活道路や私道を避けてなるべく道幅の広い道を走れ。
住宅密集地でもない限り飛び出しはダメと分からない子供なんて一人で居ないよ
34:2015/01/04(日) 06:56:51.60 ID:
男なら運転出来ないとダメな風潮あるからな
36:2015/01/04(日) 06:59:48.66 ID:
田舎に越せばいい
免許ないと死ぬから
38:2015/01/04(日) 07:04:32.25 ID:
>>36
東京なんで交通便利すぎワロリーン
あとamazonと楽天で何でも買えるしマジで今の所車いらん

ただ、あると本当に便利なんだろうなぁと思うよ
行動範囲が広がって気分も晴れそう
気が向いたらちょっとでかけてリフレッシュ
でも車の運転疲れるのかねぇ
40:2015/01/04(日) 07:08:09.55 ID:
優柔不断過ぎて嫌になるぜ
早く絶対に事故らない車開発してくれ
GPSで世界中の車を管理してくれ
41:2015/01/04(日) 07:10:12.88 ID:
youtubeで事故動画でも見るか・・・
42:2015/01/04(日) 07:10:30.15 ID:
金あるならとりあえず免許取ればいいよ
43:2015/01/04(日) 07:11:21.90 ID:
車の運転が疲れるのは間違いない
乗ってる時は大して感じないけど降りたあとに疲労感きて何もしたくなくなる
45:2015/01/04(日) 07:19:22.75 ID:
>>42
うん
取り敢えず取るだけってのアリか

>>43
ずっと同じ姿勢で集中してるからか
行きは良いけど帰りはダルそうだな
44:2015/01/04(日) 07:14:26.66 ID:

【ドライブレコーダー】日本の事故瞬間映像集!大型トラックに衝突して吹き飛ばす映像あり【転倒】
うひょおおおおこえええええええええ
48:2015/01/04(日) 07:23:50.96 ID:
免許更新行かなきゃ…今日までだわ
51:2015/01/04(日) 07:26:59.24 ID:
取るか取らないかで言ったら取るの一択だけどな
55:2015/01/04(日) 07:34:46.60 ID:
取っといたほうがいいという意見が多いのう(´・ω・`)
まぁ免許試験対策の本はアマゾンでポチったんだが
ドラレコ事故動画見て今完全に萎えてるわ
56:2015/01/04(日) 07:37:49.99 ID:
そんなマイナスものばかり集めた動画見るからwww
ちなみに事故現場とか目撃したことあるか?
57:2015/01/04(日) 07:40:52.25 ID:
そういや思い出した、俺1度だけタクシーに当てられたわ
俺がチャリ乗っててコテンってよろけただけだったけど

>>56
でもこれが日本で何件も毎日起きてるんだぜ?しぇしぇしぇ?
事故の瞬間は無いな~さっき起きたって現場には遭遇したけど
60:2015/01/04(日) 07:51:33.93 ID:
あまり暗いこと考えるな
免許取って楽しむ方に考えた方がいい
71:2015/01/04(日) 08:14:48.06 ID:
ドラレコ動画おもしれぇ・・・