1:2014/05/26(月) 09:22:35.05 ID:
さすがはラグジュアリーSUV!
輸入SUVと比べてもそん色ない
145:2014/08/06(水) 13:39:39.46 ID:
女ウケとか勝ち組とか無縁な自分なのでカッコよくて知名度抜群のハリアーには恐れ多くて乗れません。
一度は意を決してハリアーを見にトヨペット店に行ったのですが人気車種で納車待ち半年と言われ意気消沈して退散しました。
代わりにNXという地味で知名度の低い車を買いました。今月末に納車です。
146:2014/08/06(水) 15:51:32.19 ID:
>>145
レクサスのエンブレムだけで価値があるよ
女の子からしたら中古車のレクサスでも何でも同じみたいだけど
147:2014/08/06(水) 17:36:45.10 ID:
>>145
引っ込み思案の君には小さいnxがいいかもね。
150:2014/08/06(水) 19:35:19.53 ID:
ハリアー見て>>145がニヤリとして鼻で笑っている件について
168:2014/08/10(日) 01:20:47.15 ID:
20代で乗ってるなら勝ち組。
171:2014/08/10(日) 08:48:26.79 ID:
>>168
お前、なんか感覚が古臭いな
192:2014/08/27(水) 20:07:02.37 ID:
>>168
なら19で契約して納車待ってるおれは勝ち組かな
197:2014/09/01(月) 08:10:35.68 ID:
>>192
おっさん臭いなw
198:2014/09/01(月) 08:43:28.91 ID:
>>197
まだ成人してないんだ、わりーな
173:2014/08/10(日) 09:24:10.90 ID:
すぐ上位互換レクサスぶつけてくる商法酷いよね。
175:2014/08/10(日) 17:41:21.18 ID:
クラウンとISはまだ後席がクラウンの方が広いが、
ハリアーとNXは室内長もNXのが広いからな、酷いもんだよ
236:2014/09/23(火) 20:27:30.50 ID:
>>299
別にSUVじゃなくてもスキーは行くだろ
257:2014/11/14(金) 23:21:02.43 ID:
TSUYOSHI NAGABUCHI “ARENA TOUR 2014 ALL TIME BEST” BD DVD 12月20日緊急発売決定!

今年行われたAREANA TOUR2014  ALL TIME BESTのブルーレイ DVDが12月20日に緊急発売が決定!
313:2014/12/24(水) 00:04:16.03 ID:
NXはガキ臭くて、俺は無理だなwww
316:2014/12/24(水) 07:45:03.82 ID:
>>313
NXの購入層は40代が最多、次いで30代と50代が同数、4位に60代以降、5位に20代。

ハリアー乗り爺乙。
321:2014/12/24(水) 16:10:51.30 ID:
ちょっと釣れたwww
324:2014/12/24(水) 18:15:00.14 ID:
>>321
涙目で後出し釣り宣言か。哀れだわ。
325:2014/12/24(水) 18:55:11.76 ID:
>>324 バカだろ?www
買えもしないのに、こんな所で鬱憤はらしてる
お前の方が哀れだわwww
反応した時点で釣られてるしwww
そんなに欲しいのか?w
悔しかったら買ってみろww
まぁ、お前にゃ型落ち中古ノートがお似合いだけどなwww
また釣れるかな?ウヒヒwww
329:2014/12/24(水) 20:26:51.18 ID:
小者が釣りやすいスレだなwww
356:2014/12/29(月) 00:36:58.26 ID:
確かにガソハリはウンコ的な所もある。
あの重さで2000NAで、普通に走る訳が無い。
性能云々以前の問題だよ。
あの走りで「街乗りでは十分」なんて言ってる奴は
何でもいいからハリアー乗りたいって見栄っ張りなんだろね?
ガソハリはRAV4以下かもしんない。
361:2014/12/29(月) 16:43:14.70 ID:
レーザーラモンみたいで、ちょっとヤダ(^_^;)
366:2014/12/30(火) 15:31:24.45 ID:
何かこいつら、哀れになってきた…。