1:2014/12/26(金) 16:52:13.00 ID:
ハスラーがなんか良さげ
41:2014/12/26(金) 18:45:01.39 ID:
>>1
ハスラーは内装がダサい
2:2014/12/26(金) 16:54:32.42 ID:
試乗して一番シートが合うのを買うよろし
3:2014/12/26(金) 16:55:38.10 ID:
アルト
6:2014/12/26(金) 17:00:44.74 ID:
スズキは古くはジムニー、カプチーノ、そして今回のハスラー、
兎に角どの方向でも思いっきり本格的だと思う。思いっきり振ってる。振り切ってる。
7:2014/12/26(金) 17:07:07.39 ID:
軽トラがいいよ税金も安いしこれに乗ってればまさか無職とは思われない
ついでに普段着も作業着をおすすめする
10:2014/12/26(金) 17:13:29.13 ID:
便乗させて。

150万くらいで、おおすすめコンパクトカーは?
12:2014/12/26(金) 17:16:06.84 ID:
4人乗せたいならジムニー 荷物たくさん載せたいなら軽トラ 荷台はアングル溶接+ベニヤで囲えば安く屋根つき荷台作れる
燃費を求めたいなら1300cc~1600ccクラスの自動車買いなさい
13:2014/12/26(金) 17:16:53.41 ID:
>>10.ホンダやマツダは思いっきり値切れるそうだよ。
ガタが来るのは早いそうだけれど?
15:2014/12/26(金) 17:18:15.13 ID:
>>13
いつの時代の話だよ?
最近はシブいぞ。
16:2014/12/26(金) 17:18:29.71 ID:
>>13
ホンダの車はドバッと売れて街に溢れるんだけど
3回目の車検辺りから潮が引いたように見なくなるんだよなー
21:2014/12/26(金) 17:25:02.35 ID:
>>13
>>15
>>16
サンキュー、サンキュー、サンキュー。

まだ、実車は見に行ってないけど、デミオか、アクアで迷ってる。
23:2014/12/26(金) 17:34:52.20 ID:
>>21
デミオ 燃費はいい 整備性もいい 壊れにくい車

アクア 燃費いい ハイブリで静か タイヤの隙間ほとんどねーからチェーンつけるとかきつい
     後部座席右下に普通のBT置いてある その真横に金属むき出しのパイプあり取り外すとき感電しないようしないとメンドクサイ
     自分でナビつけるのに、インパネ周りは差込だけなので自分でできる簡単
29:2014/12/26(金) 17:56:43.89 ID:
>>23
ありがとう。
でも、アクアはちょっと高いよな。
14:2014/12/26(金) 17:17:18.01 ID:
いちいち人の意見を聞かないと決められないってのも哀れなものだな。好きなの買いやがれ。

で、みんなはどれがいいと思う?
17:2014/12/26(金) 17:20:16.65 ID:
軽の新車って時点でどれでもいいだろって感じだがな
何用途に使うかも書いてねーからな
18:2014/12/26(金) 17:20:29.71 ID:
健康のため、歩きなさい。
34:2014/12/26(金) 18:17:19.92 ID:
マジレスするが、ホンダのNワゴン。
軽自動車で唯一の5つ星評価の安全や、ネットでの口コミ評価が高いのが理由。
35:2014/12/26(金) 18:19:07.34 ID:
最近の軽ってスピードもでるな、山道で振り切ろうとしたがくっ付いて来る。
36:2014/12/26(金) 18:22:53.33 ID:
政府が、衣食住に加えて、移動手段も基本的人権のひとつと考えれば、軽自動車への増税なんてなくなるんだけどね。


実際には、住はもちろん衣食すら基本的人権ではないと考えているようだ。
61:2014/12/26(金) 20:30:51.84 ID:
ドア付のガソリン125ccの超小型車が普及するまでクルマ購入見送り!
63:2014/12/26(金) 20:38:05.57 ID:
ハスラーかワゴンr