1:2014/12/21(日) 01:53:39.26 ID:
きちんと結婚出来た人はミニバンだし

・前スレ
結婚できないからスポーツカーでいきがるんだろ?
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/car/1401109984/

・関連スレ
スポ車乗りほど、ミニバンをガン見してくる理由
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/car/1391800053/
結婚したらミニバンに乗り換えるのがけじめだろ?
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/car/1356788078/
家族で週末にミニバンに乗ってスシローに
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/car/1366187704/
2:2014/12/21(日) 02:03:07.34 ID:
+          +  。    
 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,            _____
  _-'"         `;ミ、         /:::::::::::::::::::::::::\~
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
 >ミ/         'γ、` ミ      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。     |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~ ブヒブヒ
  '|   /       レリ*       |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
+  i  (       }ィ'        |∪< ∵∵   3 ∵> 
   `  ー---    /|` +        \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |   __        \_____/
     `i、-- '´   |ソ:
      ↑                    ↑
 リア充ミニバン乗り          キモヲタスポ車乗りw
スポ車なんていらない     スポ車だけが虚勢を張れる唯一の存在w
4:2014/12/21(日) 02:26:31.18 ID:
スポーツカー乗りにイケメン無し!の理由

ハッキリ言おう、スポーツカー乗りにイケメンは皆無である。
イケメンの希少価値によって各国事情は異なるが、少なくとも我が日本に於いてはそうである。
ではなぜ日本のスポーツカー乗りにイケメンは居ないのか。
スポーツカーを好きになるきっかけは色々あるだろう。
心身の鍛錬のため親が勧める、漫画を見て好きになった、
親がスポーツカー乗りだったなど。
しかし、男性も成長するにつれ、
世の女性同様その容姿によってイケメンとブサイクに振り分けられる。
そんな中でイケメンはカッコいい車に乗らずとも、ただ存在するだけでチヤホヤされ、
異性にモテるのは当然、就職や結婚などブサイクが努力してどうにか手に入れられるものを、
こともなげに手に出来るのだ。
そんな情況でイケメンはスポーツカーの必要性を見出せなくなり乗るのをやめていくことになる。
残るのは車でしか人から注目を浴びることの出来ないブサイクだけということになる。
5:2014/12/21(日) 03:10:19.78 ID:
スポーツカーは他人に見せる為のものではない。
自分が楽しむためのもの。
勘違いし過ぎだろw

スポーツカー乗りは人を同乗させたくない人の方が多いと思うけどな。
7:2014/12/21(日) 08:55:55.16 ID:
>>5
車汚されたくないからそれはあるね
8:2014/12/21(日) 12:55:21.71 ID:
>>5
助手席でさえあくまで補助席だからなw
6:2014/12/21(日) 07:09:01.46 ID:
人に見せたいスポーツカーは多分フェラーリとかランボルギーニでしょ
ポルシェ乗りですらどっちかと言うと見せるより自分が楽しむ為に乗ってると
思うよ。
9:2014/12/21(日) 13:01:44.03 ID:
>>6
ポルシェは本当に早いからね
10:2014/12/21(日) 16:39:41.95 ID:
おまえらどうせ助手席とか存在しないだろ?
消火器置き場だろ?
そもそもナンバープレート無いから公道走れないだろ?
12:2014/12/21(日) 19:52:22.92 ID:
>>10
そういう状態で改造申請出して公道を走りたいけどな
13:2014/12/21(日) 21:46:49.73 ID:
>>10
ああ、そういう車乗ってた事もある。
消火器は確か腿の下あたりにあったな。
11:2014/12/21(日) 17:58:34.20 ID:
婚活の一環としてミニバンを買う人もいるらしい