1:2014/12/17(水) 23:04:09.15 ID:

「雪道コワイ」や「いきなりBAN」などのWebCMで話題のプランナー・眞鍋海里さん企画のミュージックショートフィルム「ドリーマー」が、12月15日に公開された。

本作はえもとゆうすけさんの楽曲「わをん」を音楽に、通勤電車の中で居眠りする人たち(ドリーマー)の姿を切り取った作品。

総勢50人を超える居眠り姿を丸2日間かけて撮影した本作は、眞鍋さんらしい思わずハッとしてしまう展開で締めくくられる。

「ドリーマー」は不動産・住宅情報サイト「HOME'S」のサービス利用促進を促すために制作された作品。
仕事で疲れた上に、通勤でも疲れる思いをしながら生活する人々に対して、より良い住まいに出会ってほしいという想いが込められているそうだ。







動画


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9581225/
4:2014/12/17(水) 23:05:28.72 ID:
仕込みです
5:2014/12/17(水) 23:05:58.24 ID:
女の顔が整いすぎてる
どう見ても役者
6:2014/12/17(水) 23:06:41.78 ID:
7:2014/12/17(水) 23:09:11.05 ID:
悪意が感じられないから許す
8:2014/12/17(水) 23:09:12.45 ID:
どう見ても仕込み
11:2014/12/17(水) 23:34:29.31 ID:
仕込みって都内だったら数的にこんなの余裕で撮れるだろ
13:2014/12/17(水) 23:51:31.37 ID:
雰囲気が仕込み丸出しなんだよ
本物の社畜オーラが出てない
22:2014/12/18(木) 10:53:46.17 ID:
キレイな人の寝てるのを選んで撮れば仕込まなくても大丈夫
23:2014/12/18(木) 12:29:14.48 ID:
カメラ向けただけで罪ってクソ神奈川県警のクズ警官がゆっとったで
24:2014/12/18(木) 14:37:01.76 ID:
この作品はフィクションですて書いてあるの?