1:2014/12/18(木) 17:56:13.50 ID:

【画像】レクサスが新型車のティザー画像を公開!! GS Fが1月にもお披露目される!?


レクサスが新型車のティザー画像を公開した。フェンダーにはFのエンブレムがあり、RC Fに続くFの名を冠す新たなモデルが登場することを示唆している。
開発車両の目撃などから2015年1月の北米国際自動車ショーでGS Fをお披露目するというのが一番濃厚な説だ。ヘッドライトにはISやRCのようなデザインの
ものが与えられホイールからは大きなブレーキキャリパーが覗かせている。

GS FのエンジンにはRC-Fと同じ5.0LのV型8気筒エンジンを搭載されることが予想され500馬力前後のパワーが与えられるだろう。そこに組み合わされる
トランスミッションもRC-Fと同じ8速のトルコンATが搭載されるとみられる。

http://magazine.vehiclenavi.com/archives/2901
4:2014/12/18(木) 18:02:02.83 ID:
いつまでこのアホみたいなグリルやるつもりなんだ?
7:2014/12/18(木) 18:05:07.38 ID:
かっこいいな。
でもお高いんでしょう?
8:2014/12/18(木) 18:08:57.89 ID:
でかいフィットにしか見えない
9:2014/12/18(木) 18:16:33.73 ID:
1週まわってあり
10:2014/12/18(木) 18:19:34.00 ID:
安定してていいぞお前ら、もっとスピンドルを貶めろ
お前らに不評なほどセンスがいい証しだからなw
11:2014/12/18(木) 18:22:37.14 ID:
やっぱり、バランスのいい顔に見える車がいいな
最近は顔にすら見えない車が多すぎて
12:2014/12/18(木) 18:24:40.36 ID:
最近この顔見ると高級感感じるようになってきた
やっぱ何でもやり続けるもんだね
13:2014/12/18(木) 18:26:32.08 ID:
いいね
色ちがいで3台ほど頂こうかしら
14:2014/12/18(木) 18:29:23.86 ID:
ただのでっかいISになるのか
15:2014/12/18(木) 18:34:32.96 ID:
トヨタデザインはあと五年くらい辛抱だね
ダサすぎてわらいさえおこらない
ほんとに
とくに水素燃料のアノ車のエクステリア
恥ずかしさを通り越して黙殺
19:2014/12/18(木) 18:42:05.47 ID:
>>15
君の1番カッコイイと思う車種はなんだい?
21:2014/12/18(木) 18:44:14.80 ID:
>>19

タウンエース
16:2014/12/18(木) 18:34:39.89 ID:
GS地味だけどカッコいいな、でもあまり売れて無い感じだがw
17:2014/12/18(木) 18:35:18.09 ID:
レクサスって何が楽しくてあんな醜い顔の車ばっか作ってるんだ?
18:2014/12/18(木) 18:42:02.62 ID:
ま、文句言うなら買って乗ってからにした方がいいよ。
GSだけど、見た目も性能も気に入ってる。
29:2014/12/18(木) 19:42:03.96 ID:
で、いくらなの?
30:2014/12/18(木) 19:42:44.79 ID:
レクサスは全部カッコいいと思う
31:2014/12/18(木) 19:44:59.85 ID:
1000くらいすんの?
33:2014/12/18(木) 19:54:09.86 ID:
ナンバー付けると
あれ?カッコイイって感じに見えた
34:2014/12/18(木) 19:54:26.32 ID:
ティザーってなんだい?? 詳しい人教えてけろ