1:2014/12/17(水) 17:19:04.41 ID:

トヨタのコンパクトハッチバック「オーリス」が2015年2月にマイナーチェンジされます。

それに伴いパワーユニットに新たに1.2リットル直4エンジンが搭載されるようです。


望遠かつ擬装されているため詳細は不明ですが、フロントグリルがトヨタ「ヴィッツ」に似ていることがわかります。

ヘッドライトも新デザインに変更されているようです。
http://clicccar.com/2014/12/16/281892/
6:2014/12/17(水) 18:10:33.92 ID:
>>1
ヴィッツより小さいエンジンとかw
パッソより下のクラスかよ
7:2014/12/17(水) 18:11:38.49 ID:

>>6
老害は未だに排気量=車格  気筒数=車格 と思ってるんだよなw
9:2014/12/17(水) 18:15:05.30 ID:
>>7
は?
オーリスが1200ccの高級車だと言いたいのか?
冗談やめろクズ
15:2014/12/17(水) 18:28:36.40 ID:

>>9
>パッソより下のクラスかよ

>オーリスが1200ccの高級車だと言いたいのか

極論しかいえないバカw
16:2014/12/17(水) 18:31:39.06 ID:
>>15
じゃ、パッソより上のクラスなの?
21:2014/12/17(水) 18:45:31.12 ID:
>>9
そんなこと誰が言ったんだよw
34:2014/12/17(水) 19:43:27.35 ID:
>>7
排気量とかシリンダーとかバルブの数とか

正直どうでもいいわ。
ショーファー居ないのに無駄に高い車買うとか貧乏の成り上がりみたいでキモいわ。
66:2014/12/18(木) 00:46:48.85 ID:
>>34
運転手をどうこういうのはセンチュリーあたりからだろう。それ以下は大衆車だ。
8:2014/12/17(水) 18:13:15.08 ID:
>>6
これはHVかDITエンジンのどちらかになるんじゃないのか?
でないと、あのボディの重さではまともに走らないよw
94:2014/12/18(木) 13:12:54.32 ID:
>>6
パッソは軽の車台だろ
18:2014/12/17(水) 18:37:04.66 ID:
>>1
バカみたいに大口開けてないのは結構いいかも
4:2014/12/17(水) 17:39:49.70 ID:
初代オーリスでかなりチューンされたエンジン載せたホットモデルあったけど
あれめちゃ速いのな
ゴルフGTIでも追いつくのがやっとだった
22:2014/12/17(水) 18:58:52.54 ID:
>>4
カローラランクスにもあったな
TRDがチューンしたやつ。
55:2014/12/17(水) 23:26:23.67 ID:
>>4
ブレイド マスターの事か?
あれ3500ccだぞ
57:2014/12/17(水) 23:30:47.78 ID:
>>55
オーリスRSじゃないのか。まぁ145馬力ぐらいだが。
82:2014/12/18(木) 11:04:51.39 ID:
>>55
走る棺桶 曲がらない止まらないって聞いたが
97:2014/12/18(木) 14:07:26.20 ID:
>>4
おまえGTIに乗ってないだろ
リミッターのある国産車に、どうしてGTIが負けるんだよ
98:2014/12/18(木) 14:13:16.94 ID:
>>97
リミッター無かったら速いのか?
100:2014/12/18(木) 15:11:59.25 ID:
>>98
加速はともかく、200オーバーなんて国産車は出ないだろ
その時点で負けるんだよ
101:2014/12/18(木) 15:20:44.46 ID:
>>100
どこで出すんだよ
そんな事言い出したら国産車は全ての輸入車より遅いって事か
113:2014/12/18(木) 18:55:56.61 ID:
>>100
国産1800NAドノーマルで200なんて楽勝だろ
115:2014/12/18(木) 19:09:42.89 ID:
>>113
出ないっての
120:2014/12/18(木) 19:52:06.92 ID:
>>97
最高速イコール速いのか
めでてー奴だな
122:2014/12/18(木) 20:05:50.87 ID:
>>120
140-150巡航くらいから、サッと踏んでみろよ
最高速にノビシロのあるほうが勝つに決まってるだろ
79:2014/12/18(木) 10:31:14.50 ID:
税金は1リッターも1.5リッターも変わらないのか
それなら1.5で出せばいいのに ってのが日本だけの事情なのはわかるけど う~ん
83:2014/12/18(木) 11:29:05.79 ID:
>>79
1リッターは5000円安い