1:2014/12/15(月) 15:50:30.60 ID:

ポルシェ911ターボと一緒に素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?
http://www.porsche.com/japan/jp/models/
27:2014/12/15(月) 16:06:45.05 ID:
ちなみに>>1の値段だと まともな装備すら付いてないからな
色々オプション足してくと2500~3000万ぐらいになるんだよ
46:2014/12/15(月) 18:09:39.90 ID:
>>1
さりげなく1億くらいする車が混ざってるぞ
3:2014/12/15(月) 15:51:45.01 ID:
カレラGT再販してくれ
V10ほしいねん
4:2014/12/15(月) 15:51:52.60 ID:
うわぁ頑張ろう
5:2014/12/15(月) 15:52:36.56 ID:
>>4
カイエン乙
7:2014/12/15(月) 15:53:05.57 ID:
一回買ったけど恥ずかしくてすぐ売ったわ
走りの楽しさではマツダのほうが上だね
8:2014/12/15(月) 15:53:41.75 ID:
ポルシェのHP見やすくていいな
ジャップメーカーのHPわかりにくすぎるんよ
9:2014/12/15(月) 15:53:48.50 ID:
得意げにボクスター乗ってて隣の車線に911が並ぶとやっぱり死にたくなるの?
10:2014/12/15(月) 15:53:52.75 ID:
RRとか高い金出して買うかよ
12:2014/12/15(月) 15:54:25.41 ID:
欲しいけどあと2120万足りないわ
20:2014/12/15(月) 15:59:22.60 ID:
911は運転も難しいからね。
クラッチペダルはすごく重いし、シフトレバーはガラスのシフトと呼ばれる「バターを蜂蜜でかき回すような」感触だ。
リヤエンジンだからバックは得意だけど、前に走るのが不得意なんだよな。
21:2014/12/15(月) 16:03:15.77 ID:
>>20
PDK
23:2014/12/15(月) 16:04:47.42 ID:
>>20
しかも、ドライクラッチじゃなかったけか?
33:2014/12/15(月) 16:12:48.67 ID:
>>20>>23
997からは余裕だけどな。
キャブの時は多少気を使ったというか、キャブの低速強トルク&ハイパワー車なんて皆、そんなもんだから大して難しくない。
ランチア⊿なんかと比べたらあくびが出るレベル。
35:2014/12/15(月) 16:15:06.97 ID:
>>20
こいつのレスは句読点と中途半端な知ったかが特徴的過ぎて一発で「あっ車スレにいるいつもの奴だ」ってわかるよな
52:2014/12/15(月) 19:31:01.85 ID:
>>20
89年turboから装着されたゲトラグ製G50ミッションならそんなことないぞ。
964,993は全部これ。
ちなみにガラスのミッションというと一般的にはインプGC8前期のアイシン製ミッションの事を指すからたぶん混同してる。
53:2014/12/15(月) 19:45:44.68 ID:
>>52
993はいい車だったなー。
10年ぐらい前に400万しないぐらいで売ったけど、いま高いのな。
54:2014/12/15(月) 20:47:21.83 ID:
>>53
5年前までは993そんくらいで売ってたからいつか欲しいと思ってたけどいまじゃ手に入らないな。いま状態いいの乗ってる奴は誰も売りたがらないだろうし。
水冷も乗せてもらう機会あったけどサーキット行かないとポルシェ感出ないんだよね。車内の臭いもちがうし。
60キロまでで面白いのは993までだと思う。
22:2014/12/15(月) 16:03:19.29 ID:
フェラーリF355がコスパ最強
50:2014/12/15(月) 18:36:10.72 ID:
911は新車だけだもんな 
型落ちを有難がって乗ってるのは日本人ぐらい
海外じゃ価値無い
ジュネーヴで高校生がカブリオレで通学してたが
やっぱりピカピカの新車だった
56:2014/12/15(月) 21:14:42.83 ID:
働き始めたらボクスター→911turboとステップアップしていきたい
普段使い用はGTRで