1:2014/12/10(水) 14:15:48.77 ID:
これまでに報じられてきた「LF-LC」の市販計画について、「600馬力を超える5.0L V8エンジン搭載版など
3タイプが用意される見込み」、「早ければ2017年下半期に販売開始となり、価格は37万5000米ドル
(約4544万円)に達すると予測されている」などと伝えた。

レクサスのラグジュアリークーペ「LF-LC」について、中国の自動車専門サイトの反応を見てみると、
「最高に格好良いじゃないか!」など高い評価のコメントが多く見られた。

自動車専門サイトのアカウントだけに、同アカウントに集まるユーザーも自動車愛好家が多いものと思われるが、
そんなユーザーたちからは「美しすぎて泣けてくる」、「近寄り難いほど格好良い」などの意見がずらりと並び、
デザイン面における評価は極めて高いことが見て取れる。なかには「どうせオレには買えないさ」などと
自虐的な意見もあったが、「LF-LC」は中国人ユーザーから高い評価を得ていることが見て取れた。

http://biz.searchina.net/id/1553000?page=1





176:2014/12/10(水) 18:33:28.44 ID:
>>1よりウェイクの方が欲しい
180:2014/12/10(水) 18:39:07.82 ID:
>>176
そっちのが現実的だな
210:2014/12/10(水) 20:10:47.69 ID:
>>1
コペンだろこれ
3:2014/12/10(水) 14:17:28.41 ID:
いいじゃないの~
7:2014/12/10(水) 14:19:55.37 ID:
最近写真がCGっぽくなったから
CGか実写か分からん
10:2014/12/10(水) 14:21:28.52 ID:
中身はトヨタ?
11:2014/12/10(水) 14:21:37.43 ID:
顔がクラウン化してるのは何なの?
13:2014/12/10(水) 14:21:57.13 ID:
LFAのがええな
17:2014/12/10(水) 14:23:46.28 ID:
フロントグリルでかすぎ
バンパーのない車は乗りたくないな
19:2014/12/10(水) 14:25:29.24 ID:
どうせ市販バージョンはもっと野暮ったくなる
20:2014/12/10(水) 14:25:35.50 ID:
何かわしも久々に車を触りたくなってきたでー
うずうずや 安い車にレクサスのエンブレムつけたら惨めやんな?
23:2014/12/10(水) 14:27:17.02 ID:
クラウンかよ
24:2014/12/10(水) 14:29:38.52 ID:
笑った
ここまで下品だと飛びつく層もいるだろなw
26:2014/12/10(水) 14:31:02.80 ID:
なんかいかついな
27:2014/12/10(水) 14:31:41.69 ID:
プレデターが進化したらイヤミになった
28:2014/12/10(水) 14:31:56.50 ID:
味噌クオリティー
だせええええええええええええええええええええええええ
29:2014/12/10(水) 14:31:58.78 ID:
グリルがどうこう言うけどこれにナンバーが付くからな
だからもっとダサくなる
31:2014/12/10(水) 14:33:32.05 ID:
近所に停まってるの何度か見たけど
これカッコいいよ
お金あるならいいかも?
32:2014/12/10(水) 14:33:32.02 ID:
ライトはカバーがついてL字モチーフのとこにLED類なのは予想できるが
テールは粗末なダミーばかりになりそうだな
シンプルな◎でも横長の大きめのでもダミーなく光った方が綺麗
35:2014/12/10(水) 14:36:56.49 ID:
実物の造形みてみないとわからないけど
オレにはかっこいいとは思えない
37:2014/12/10(水) 14:39:09.18 ID:
かっこいいけどさ
300万ぐらいの車と何が違うの?
38:2014/12/10(水) 14:39:10.64 ID:
スピンドルのレクサスの中では一番いいかな
39:2014/12/10(水) 14:39:28.22 ID:
ゴミ集めが捗りそうなフロントグリルだな
45:2014/12/10(水) 14:45:05.67 ID:
高いって事はこれを拡張した量産型のリムジンやミドルセダンや派生コンパクトを作れないんだろう
47:2014/12/10(水) 14:45:58.30 ID:
600万なら売れる
54:2014/12/10(水) 14:50:30.85 ID:
>>47
正に貧乏人の思考だね
安かろう良かろうじゃないんだよ
62:2014/12/10(水) 14:56:32.95 ID:
>>54
1万円のロラックスなんざ誰も買わないしね
68:2014/12/10(水) 14:59:59.77 ID:
>>62
ミスったロレックスね
72:2014/12/10(水) 15:05:00.59 ID:
>>62
2000バーツのエクスプローラー2なら持ってるぞ
48:2014/12/10(水) 14:46:06.81 ID:
ナンバープレート付ける場所がフロントグリル下部になるのか?
49:2014/12/10(水) 14:47:06.93 ID:
86のほうがマシ
74:2014/12/10(水) 15:10:24.76 ID:
>>49
あれをベースに完成度の高いセダンやワゴン4ドアHT
6気筒やターボやHVやAWDやプレミアムを作らないのがもったいない
51:2014/12/10(水) 14:47:51.74 ID:
おまえらに買える値段じゃないのに
バカじゃね
56:2014/12/10(水) 14:51:35.15 ID:
>>51って自分が手に入れられる物以外の事は何一つ考えないのかな
53:2014/12/10(水) 14:50:02.60 ID:
中国の人いい人だな
55:2014/12/10(水) 14:51:32.03 ID:
中国人は派手なの好きだからな
日本人は奇抜デザイン嫌うタイプだし
直ぐDQNカー認定するし
℃ノーマルカー好きが多いから
58:2014/12/10(水) 14:53:05.55 ID:
安いな
買うわ
59:2014/12/10(水) 14:53:50.46 ID:
i8のが格好いい
61:2014/12/10(水) 14:56:28.13 ID:
>>59
豚w
73:2014/12/10(水) 15:05:31.79 ID:
>>59
オレもこれかっこいいと思うけど
ガワばっかで中身は大した事無いんだよな
76:2014/12/10(水) 15:11:23.75 ID:
>>59
これはこれでだっせーカウンタックへの憧れがひしひし感じる
63:2014/12/10(水) 14:57:33.18 ID:
ハイブリッド
LED
炭素繊維

世界に誇る日本の技術の全てが集約されてんだよな
64:2014/12/10(水) 14:58:10.70 ID:
66:2014/12/10(水) 14:59:32.04 ID:
お前らが乗れる車
67:2014/12/10(水) 14:59:37.17 ID:
なんだこりゃ
71:2014/12/10(水) 15:04:04.42 ID:
関係ないがエヴァの例の車は結構注文あったみたいだね
物好きだな
77:2014/12/10(水) 15:11:45.88 ID:
アメリカ人の好みだね
78:2014/12/10(水) 15:12:49.76 ID:
パッと見同じシザーズドアだけどカウンタックとは別モノだぜ
セラそっくりて言うなら分かるが
80:2014/12/10(水) 15:15:00.77 ID:
ぶつけたらバンパーとグリルを替えないといけないのか
こんなの買う人にとっては端金なんだろうけどさ
83:2014/12/10(水) 15:16:00.00 ID:
中国で日本車乗ってるとぶっ壊されるんじゃないの?
98:2014/12/10(水) 15:25:51.44 ID:
>>83
売る前から暴動かなんかで壊されてた
86:2014/12/10(水) 15:20:09.40 ID:
高級車だすのは良いけど高杉
富裕層は値段じゃないんだろうけど
87:2014/12/10(水) 15:21:15.29 ID:
4シートにしては狭くね?
90:2014/12/10(水) 15:21:59.12 ID:
え?お前ら見た目の話だけ?
91:2014/12/10(水) 15:22:30.11 ID:
成金車丸出しのほうが売れるんだろ
99:2014/12/10(水) 15:25:52.33 ID:
>>91
これだよな
トヨタはわかってて下品で押し出しの強い車作ってる
大阪ででっかな虎の入ったトレーナー売ってる連中と一緒
94:2014/12/10(水) 15:23:55.76 ID:
この手の車を買う奴の大半は
この車本来の性能の3分の1も使わないから
95:2014/12/10(水) 15:24:32.33 ID:
普通のデザインで値段が異常だと売れない
異常なデザインで値段が異常だと売れる
101:2014/12/10(水) 15:26:19.36 ID:
レクサスにはぴくりとも食指が動かない俺でも
これを見たら「おお!」っと思ってしまった
高級車はこのぐらい攻めた方がいいね
102:2014/12/10(水) 15:26:21.91 ID:
網をデザインしたのは斬新
104:2014/12/10(水) 15:29:11.09 ID:
デザイナーは朝ひげそってる時に
このデザイン思い浮かんだんだろうな
106:2014/12/10(水) 15:29:57.28 ID:
網網言ってる連中は車持ったことないのかw
グロルくらいいくらでもカスタマイムされるだろう
112:2014/12/10(水) 15:33:55.82 ID:
>>106
ミスった
グリルをカスタマイズね
111:2014/12/10(水) 15:33:18.95 ID:
そろそろロッテリアマークを変えればいいのに
113:2014/12/10(水) 15:35:07.21 ID:
金持ちが高級時計買う感覚で買うのかな
114:2014/12/10(水) 15:36:00.58 ID:
クラウンの網見るとどうしてもハロウィンのかぼちゃの口か鬼ヶ島の洞窟の入口思い出す
115:2014/12/10(水) 15:36:04.29 ID:
レクサスのメッシュグリルの中では一番いいっ!
116:2014/12/10(水) 15:37:42.83 ID:
金持ちが高級車買う感覚で買う
118:2014/12/10(水) 15:39:23.70 ID:
おまいら何台位買うの
120:2014/12/10(水) 15:40:45.63 ID:
醜い車だねトヨタの考え方を形にしたようなもんだ
121:2014/12/10(水) 15:41:31.52 ID:
LFAも4千万するけど新車価格はいくらくらいだったんだろ
122:2014/12/10(水) 15:41:56.60 ID:
ここからさらに自分好みにカスタムするんだろ?って言いたかったがさすがに何つけてもダウングレードになるね
このまま車検通るのがいいんじゃない?
消耗品だけでアホみたいに維持費かかりそうだけど
128:2014/12/10(水) 15:47:01.52 ID:
プリウス海苔のマナーの(ry
129:2014/12/10(水) 15:48:31.08 ID:
ほしいいいいいいいいい
30年ローンきかねえかな
131:2014/12/10(水) 15:51:10.96 ID:
V8じゃんええなあ
軽乗りには理解出来ないだろうな
132:2014/12/10(水) 15:52:17.77 ID:
買いたいけど貯金があと4496万足らない
133:2014/12/10(水) 15:52:57.14 ID:
戦隊ものに出てきそうなダサさ
135:2014/12/10(水) 15:53:47.83 ID:

136:2014/12/10(水) 15:55:37.77 ID:
>>135
いくらだい?
138:2014/12/10(水) 15:56:00.65 ID:
でこぼこした道をさぞ滑らかに走るんだろうなあ
パンクすればいいのに
141:2014/12/10(水) 15:58:03.71 ID:
>>138
この手の車はパンクしても中から新しいタイヤが出てきて瞬時に装着されるぞ
140:2014/12/10(水) 15:56:57.38 ID:
いいらさんの顔文字を思い出す
142:2014/12/10(水) 15:58:17.62 ID:
うちの近所レヴェントンとか普通に走ってるけど
それに負けないかも
143:2014/12/10(水) 15:58:44.95 ID:
家買えるな
144:2014/12/10(水) 16:01:03.69 ID:
600馬力5リッターV8エンジンww
一度乗ってみたいな
145:2014/12/10(水) 16:02:37.23 ID:
この車で近所のスーパーに買い物行きたい
147:2014/12/10(水) 16:06:50.58 ID:
口あけたジンベエザメ
150:2014/12/10(水) 16:44:26.35 ID:
イオンの立体駐車場は腹こするかも
154:2014/12/10(水) 16:59:45.97 ID:
>>153
何で上からなの?
お前が土下座してもやらしてくれないと思うがw
155:2014/12/10(水) 17:06:28.48 ID:
156:2014/12/10(水) 17:17:22.62 ID:
奥の黒いのはディーノかね
そっちのがかっこよさそう
157:2014/12/10(水) 17:21:37.58 ID:
高速走ったらあみあみグリルに虫いっぱい詰まりそう
158:2014/12/10(水) 17:30:34.64 ID:
クラウンもそうだけどグリルが口半開きみたいで
なんかかっこ悪い
159:2014/12/10(水) 17:36:04.77 ID:
2000GTの外装で
中のエンジンが最新ならいいのに
161:2014/12/10(水) 17:47:45.56 ID:
LFAよりかっこいいわ
162:2014/12/10(水) 17:50:49.56 ID:
いかにも成金が乗る車って感じでいいじゃない
ぱっと見のインパクトがないと成金車としてつまらん
165:2014/12/10(水) 17:51:53.58 ID:
外装はいい感じになってきたけど内装はまだだな
175:2014/12/10(水) 18:30:44.65 ID:
>>165
市販化したらそう思いそうだわ
今の画像なら良い感じだが未完成だよね
166:2014/12/10(水) 17:52:29.40 ID:
グリル以外はカッコいい
167:2014/12/10(水) 17:55:06.44 ID:
見かけたらガムひっつけたくなるぐらいダサい
168:2014/12/10(水) 18:07:00.37 ID:
>>167
おそらくモーターショーか大型ディーラーでしか拝める機会ないだろう
170:2014/12/10(水) 18:09:34.84 ID:
>>168
ピンクのクラウンは走ってる所見たぞw
169:2014/12/10(水) 18:08:44.00 ID:
グリルが蓮コラみたいで気持ち悪い
171:2014/12/10(水) 18:09:55.57 ID:
クラウンとかもそうだけどグリルでかすぎで威圧感与えすぎ
ゴルァ!どけどけ!!
172:2014/12/10(水) 18:11:18.92 ID:
4500万って価格が世間に知れ渡りさえすれば
自己顕示欲を満たしたいIT社長とかが買い漁りそう
178:2014/12/10(水) 18:36:08.60 ID:
俺のセラに似てる
181:2014/12/10(水) 18:44:39.30 ID:
車に4000万も使うような人は普通じゃないから
わしら庶民には理解できないぐらいで良いのだろうな
185:2014/12/10(水) 18:52:50.47 ID:
あのグリルやめろよ糞だせえだから買わないんだよ
186:2014/12/10(水) 18:54:25.99 ID:
ジェレミーって
LFAは絶賛してたよな
187:2014/12/10(水) 18:54:34.61 ID:
アストンマーティンやベントレーより高いのか
200:2014/12/10(水) 19:19:07.78 ID:
>>187
007でプロスナンが乗ってたアストン・マーチンにするよな
普通は
188:2014/12/10(水) 18:55:22.65 ID:
もう前面全部グリルにしちゃえよ
189:2014/12/10(水) 18:56:17.45 ID:
アメリカはクーペ人気だからな
191:2014/12/10(水) 18:59:37.40 ID:
お金持ちのたしなみって感じは確かにする
192:2014/12/10(水) 19:00:53.65 ID:
怖くて公道なんか走れねーわ
202:2014/12/10(水) 19:22:35.61 ID:
別にスポーツカーじゃないから
走りに特化した車が乗りたいなら他買うでしょ
203:2014/12/10(水) 19:23:44.62 ID:
国産車だからディーラーの対応は良いだろう
204:2014/12/10(水) 19:25:22.88 ID:
俺の貯金でギリギリ買えるなぁ
消費税込みなら
205:2014/12/10(水) 19:42:41.19 ID:
トヨタが作った割にはボッタクリ価格
リアヴューはフェラーリに及ばず
1000馬力時代では旧車
206:2014/12/10(水) 19:36:21.87 ID:
金持ちはこういうのどんどん乗ってくれ
子供達に夢を与えてくれ
207:2014/12/10(水) 20:01:50.08 ID:
臼みたいなグリルを咎める者はトヨタにいないのかw
209:2014/12/10(水) 20:10:13.69 ID:
全然好きじゃないけど、ひと目でレクサスだと判る、優れたデザインだとは思う
こういうのは気に入った人が買うものだから、良いのではないでしょうか
211:2014/12/10(水) 20:16:09.63 ID:
だっさw
212:2014/12/10(水) 20:28:15.43 ID:
今の乗用車(国産に限らず)のデザインって
↓でいうところの90年代真っ盛りという感じがするんだよね


そのうち元に戻るんじゃないかな
213:2014/12/10(水) 20:56:13.80 ID:
残念ながらこれが日本のデザインレベルだよ、センスのかけらもないね
214:2014/12/10(水) 21:32:14.94 ID:
悪くないと思うけど高そうな車に見えないんだよな