1:2014/12/08(月) 22:53:24.73 ID:

新型ムーヴはこれまでのモデルと同様にスタンダード、カスタムの2タイプに加えて、
第三の矢というべきニュータイプが用意されていることが分かった。それがトップで紹介したハイパーだ。

ムーヴハイパーはプレミアム感を極めたモデル。専用装備としてフロントマスクには、
LEDイルミネーション付ダーククロム&メッキフロントグリルをはじめ、ダークメッキアクセント付
リアコンビネーションランプ、黒色塗装の切削アルミホイール、メッキアウターハンドル、
ギャラクシーマーブルインパネガーニッシュ&ドアオーナメントパネル、ブルーステッチを施した
本革×ファブリックシートを装着している。




http://autocq.co.uk/news/8240/2

価格は不明
現行のムーヴカスタム最上位RSSAが152万円なので、それよりは高くなるはず
15:2014/12/08(月) 23:13:21.42 ID:
>>1
なんだこの尻下がりのフォルムは
すげー小さくみえて損だろ
37:2014/12/08(月) 23:48:53.05 ID:
>>1
せっかくのエクステリア・デザインもなぜか軽自動車丸出しのフロント・エンド
顔だけ取ってつけたみたいになってる。もしくは逆か。
ナンバー以外に、見て軽自動車とわかる顔にしないと
いけない決まりがあるのかな
軽自動車ばかり売れると困るもんなあ
2:2014/12/08(月) 22:54:37.06 ID:
若い人は乗るかもしれない
3:2014/12/08(月) 22:54:49.34 ID:
高級軽w
4:2014/12/08(月) 22:55:49.34 ID:
これのどこがラグジュアリーなんだよ…
5:2014/12/08(月) 22:56:22.71 ID:
ラグジュア=リーさん(中華系アメリカ人)
6:2014/12/08(月) 22:56:58.18 ID:
後部座席はほとんど使わないんじゃないか
その予算を別に使え
7:2014/12/08(月) 22:58:06.97 ID:
高級軽とかほんと日本は終わってんな
9:2014/12/08(月) 22:59:29.82 ID:
ハイパー化によって正気を失ってしまう
11:2014/12/08(月) 23:06:00.10 ID:
セルボの新型車出ないかなァ
14:2014/12/08(月) 23:11:07.74 ID:
そもそもラグジュアリーとかプレミアムなんつーものは
それ相応の金を掛けなきゃ成立しないもんだろ
16:2014/12/08(月) 23:16:07.62 ID:
悪くない路線だと思う
軽でもオシャレ、安っぽくない価値観や市場はもう出来上がってるし
17:2014/12/08(月) 23:16:46.64 ID:
いや、こういうんじゃなくて乗り心地と静粛性を
クラウン並みにはできんもんか?
ホイールベースが短いから難しいのかもしれんが、可変ショック使えば
それなりのもの出来そうだけどなぁ
18:2014/12/08(月) 23:23:56.80 ID:
メッキやオプションくっつけただけじゃなくガチ高級路線の軽開発ってのはまだ早いのかね
19:2014/12/08(月) 23:25:17.68 ID:
デミオ見習えよ
23:2014/12/08(月) 23:28:47.20 ID:
これなら普通車買うわ
24:2014/12/08(月) 23:30:39.34 ID:
なんで普通車との比較なんだ?
小型車との比較がいいところだろ
34:2014/12/08(月) 23:43:44.63 ID:
さすがにこれならスイフトとかのほうが良いし
ラグジュアリー求めるならプジョーだ
35:2014/12/08(月) 23:46:18.51 ID:
これがまた売れるんだろう。一体何なの軽自動車の魅力って