1:2014/12/06(土) 13:41:05.00 ID:
どんなにかっこつけて行っても現場着いたら同じだろ
31:2014/12/06(土) 20:11:07.32 ID:
>>1
オジンになったら、すぐに分かるよ。
37:2014/12/06(土) 23:37:31.39 ID:
>>1
お前ヤングなんて言うのは40歳超えてるだろう
2:2014/12/06(土) 13:42:31.97 ID:
昔は皆金もらってたからな
3:2014/12/06(土) 13:43:26.50 ID:
マイルドヤンキー
4:2014/12/06(土) 13:44:05.69 ID:
ウンチ
5:2014/12/06(土) 13:44:34.04 ID:
オジンって言葉を知ってるヤング
6:2014/12/06(土) 13:45:08.93 ID:
ナウなヤングはスマホなの
7:2014/12/06(土) 13:45:46.84 ID:
ナウなヤングはオジンって言わない
8:2014/12/06(土) 13:48:11.55 ID:
ネットではそれが一般論だが
現実界は逆にそうでもない気がする…
うちの職場では女の子でもプジョーやワーゲン乗ってたり
9:2014/12/06(土) 13:49:46.70 ID:
それは男(彼氏)の影響だろ
10:2014/12/06(土) 13:56:53.66 ID:
マイルドヤンキーは家から5km以上離れるのを極度に恐れる
12:2014/12/06(土) 17:43:05.09 ID:
じゃあ若者は何をもって自己表現しているんだ?服?みんな安物だよね?
13:2014/12/06(土) 18:30:24.45 ID:
自己表現て
14:2014/12/06(土) 18:59:22.52 ID:
大量生産している車で自己表現とはpppp
15:2014/12/06(土) 19:01:06.57 ID:
いまだに車を土禁にしてるバカっているの?
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1417839347/
16:2014/12/06(土) 19:02:28.05 ID:
車があれば重いものをらくらく運んでこれるメリットがある。ただ通勤で毎日使わないと元が取れない
17:2014/12/06(土) 19:04:01.38 ID:
じゃあお前靴流通センター480円シューズ買うのかよ?
安くて軽くて最高だろ
ハイロンパ
18:2014/12/06(土) 19:04:35.67 ID:
ヤングって中山秀征かよ
19:2014/12/06(土) 19:11:23.09 ID:
中古でお買い得な不人気車ってジャンルがあるんだな
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1417642999/
20:2014/12/06(土) 19:13:04.34 ID:
いつの間にかオジンじゃなくてオッサンって言うようになったな
21:2014/12/06(土) 19:16:42.18 ID:
オジンは80年代の言葉
90年代にはおっさんに移行している
但しバブル世代以上はいつまでもオジンを使い続けた
22:2014/12/06(土) 19:21:37.63 ID:
携帯なんて俺らヤングミドルには単なる電話機でしかないのに
ユトリックス世代はなんであんなにこだわるんだ?
23:2014/12/06(土) 19:23:05.67 ID:
携帯を使いこなすヤングミドルカッコいいよ
モテるよ
24:2014/12/06(土) 19:24:11.26 ID:
車に関係無く拘りを捨てたら人間として終わります
おっさんは~とか言う前にお前ら何か
拘りとかあるの、、、
25:2014/12/06(土) 19:25:04.83 ID:
マイルドヤンキーって単語、どんだけ上から目線で見てれば思いつくんだ?
26:2014/12/06(土) 19:45:37.69 ID:
チキンがヤンキーの真似してるやつの事か?
27:2014/12/06(土) 19:47:40.81 ID:
生まれ育った県から脱出できずに中年になる奴は全員マイルドヤンキー
28:2014/12/06(土) 19:59:36.45 ID:
お上りさんにマイルドヤンキーはいないのか?

ってかそっちの方が多そうな気がするけどw
29:2014/12/06(土) 20:03:47.23 ID:
ゆとりは殆どそうじゃね?
30:2014/12/06(土) 20:10:25.99 ID:
今のヤングは車の乗れねえのかよ
32:2014/12/06(土) 20:11:37.29 ID:
オンジ?
33:2014/12/06(土) 20:12:58.84 ID:
ギャソリンとホケンとシャケンが高すぎる
車体は買えないこともないのだが
そのあとの維持費を考えるとどうしても
せめてクルマは安くとなってしまう
34:2014/12/06(土) 20:15:35.96 ID:
要するに若者には金がない
ただそれだけが原因
35:2014/12/06(土) 20:34:50.39 ID:
今の20台の労働者の半分は正社員じゃないからな
36:2014/12/06(土) 23:09:56.87 ID:
車乗れば10倍行動範囲が増えるのに