1:2014/12/05(金) 18:35:30.05 ID:
それがモルモン教や!!
2:2014/12/05(金) 18:36:09.44 ID:
マキシマム・ザ・モルモン
3:2014/12/05(金) 18:36:44.22 ID:
ユタ大学のあの教団内ではエリートが来るらしい
4:2014/12/05(金) 18:38:04.92 ID:
声かけられたんだけど外人超怖かった(´・ω・`)
5:2014/12/05(金) 18:38:34.90 ID:
以前街中で話しかけられた
神は信じてないと言ったらなぜなのー!?みたいなリアクションでウザかった
6:2014/12/05(金) 18:38:49.81 ID:
目を合わせなくても寄ってくるから嫌なんだよな
7:2014/12/05(金) 18:38:53.58 ID:
ヘルメットかぶってたろ?w
8:2014/12/05(金) 18:39:40.41 ID:
レース用の変なメット被ってんの
9:2014/12/05(金) 18:40:21.23 ID:
アジアに来るなよ
中東に行け
10:2014/12/05(金) 18:40:54.22 ID:
コートに裸の男を見かけたらそれが露出狂だ
11:2014/12/05(金) 18:41:30.08 ID:
スーツじゃなかったがMTBにヘルメットの2人組に捕まったことあるな
洗脳されたかのような据わった青い目が怖かった
12:2014/12/05(金) 18:42:30.73 ID:
2対1とか卑怯
13:2014/12/05(金) 18:43:07.73 ID:
スーツで箔付けて布教とかどこの学会だ
14:2014/12/05(金) 18:45:05.02 ID:
若い白人がスーツを着てMTBに乗ってるからパッと見はすごい爽やかなんだよな
たぶんそれが狙いなんだろうな
15:2014/12/05(金) 18:45:25.48 ID:
聖書貸すから教会に返しに来いと言われたが借りパクした
16:2014/12/05(金) 18:47:37.81 ID:
モルモンか知らんけどドア開けたら学生位の外人3人娘がいて
アナタハカミサマニキョウミガ~って言い出した事がある
1分おっぱいガン見してお引き取り頂いた
17:2014/12/05(金) 18:48:02.94 ID:
俺はプロテスタントなんだけど、大学生の時に八事の交差点の所でモルモン2人組声かけられたわ。
宗派を聞かれたんで、ペンテコステ派だって答えたら、さすがのモルモンもビビって退散したな( ・ω・)y─┛~~
18:2014/12/05(金) 18:48:31.53 ID:
「英語の勉強シマセンカ?」って
俺40歳だよwって言ったら驚かれた
そいつらは20歳って話してたな
19:2014/12/05(金) 18:48:51.61 ID:
あの聖書くれるんじゃないの?
20:2014/12/05(金) 18:49:21.68 ID:
3回くらい話しかけられた
21:2014/12/05(金) 18:50:13.91 ID:
あのスタイルが決まりだからしゃあない
22:2014/12/05(金) 18:50:43.82 ID:
撃退にはキチガイの振りが効果的だったよ
23:2014/12/05(金) 18:51:20.34 ID:
聖書を燃えるゴミにだしたことある
24:2014/12/05(金) 18:53:45.39 ID:
ケント・デリカットってもともとあれだったんでしょ
25:2014/12/05(金) 18:54:30.98 ID:
ヘルメットちっさすぎじゃね?っていつも思う
26:2014/12/05(金) 18:55:18.01 ID:
ギルバートもデリカットもモルモン
27:2014/12/05(金) 18:56:01.69 ID:
マトモに相手して10分くらい話しこんじゃったよ
日本には八百万で神さんそいらへんに沢山いるって
28:2014/12/05(金) 18:57:28.30 ID:
一回ずっと観察してたことあるけど
メガネのいかにも気の弱そうな男ばっかりに話しかけててなんかムカついた
29:2014/12/05(金) 18:58:46.51 ID:
画像ないの?
30:2014/12/05(金) 19:00:19.29 ID:
たまに外人2+子分の日本人1
のパターンがあるよな
31:2014/12/05(金) 19:01:59.64 ID:
ベスパにマウンテンパーカ
32:2014/12/05(金) 19:02:51.77 ID:
画像なくてもそのまんま想像したらいい
二人組でマウンテンバイクにのったスーツ姿の育ちが良さそうな若い白人男性
34:2014/12/05(金) 19:19:24.30 ID:
これまじネタなの?
35:2014/12/05(金) 19:33:02.25 ID:
別に隠してはいないでしょ
声かけられたらモルモンでしょ?って尋ねると「そうデス」って言うし
36:2014/12/05(金) 19:50:57.81 ID:
育ちが良さそうってのは分かるな
まあ金持ちのボンボンじゃなきゃ異国で布教ごっこなんてできんか
37:2014/12/05(金) 19:52:42.75 ID:
あいつら爽やかすぎw
38:2014/12/05(金) 19:57:45.31 ID:
ユタはイナカジャナイヨー
39:2014/12/05(金) 19:59:35.96 ID:
ビールはもちろんコーヒーとかコーラも禁止なんだよね
40:2014/12/05(金) 19:59:42.20 ID:
金髪碧眼のいかにもアングロサクソンデースって感じだよな
41:2014/12/05(金) 20:05:08.47 ID:
爽やかに見えるのはパッと見だけで
目合わせて話すとかなり不気味だぞ
42:2014/12/05(金) 20:18:08.32 ID:
中学生くらいのとき何回か遭遇したけど
普通におしゃべりして聖書くれただけだったような気がする
子供だから?
43:2014/12/05(金) 20:39:04.31 ID:
親父が聖書っていうか機関紙みたいなの500円で買わされてたな
44:2014/12/05(金) 21:13:03.48 ID:
キリストの真似して石投げてやれ