1:2014/12/05(金) 07:18:50.21 ID:

5位:身体障害者マークを貼っているのに、なぜか飛ばしている車
気を使って道を譲ろうと思っていたのに、後ろから尋常じゃないスピードで追い抜かされたりすると「あっ(察し)」となる。あまり近寄らないことをオススメしたい。ヤカラ度50%

4位:初心者マークを何枚も貼って絵みたいにしている車
「ソレはそういう使い方じゃないだろ(笑)」と突っ込まれたいのかどうかは知らないが、初心者なのか、ふざけてやっているのか意図が不明なので、あまり近寄らないことをオススメする。ヤカラ度60%

3位:「積めるだけ」や「女子高生が食えるだけ」など、謎の最大積載量ステッカーを貼っているトラック
最大積載量表示ステッカーを貼る義務は無いが、何を積んでいるのか不明なので、あまり近寄らないことをオススメする。ヤカラ度70%

2位:「子供が乗っています」シールを貼りつつ、子供を車内でフリーダムにさせているミニバン
5位と一緒だが、気を使って道を譲ろうと思ってチラ見したら、「子供が窓から乗り出してたり、チャイルドシートに乗っていなかったりするミニバンだった」という場合は、マジのマジで危ないので近寄らないことをオススメする。ヤカラ度85%

1位:EXILEや浜崎あゆみのデカいステッカーを貼りつつ、LEDでピッカピカになってる軽ワゴン
あまりにラグジュアリーすぎるので、絶対に近寄らないことをオススメする。また、2位や5位との合わせ技になっていると確実にヤバい。ヤカラ度100%

http://news.livedoor.com/article/detail/9540524/
168:2014/12/05(金) 09:41:40.76 ID:
>>1
夜に走ってるハイエースは近寄るな
178:2014/12/05(金) 09:48:44.89 ID:
>>168
なぜ?
198:2014/12/05(金) 10:03:26.92 ID:
>>192
ただのサーファーがゆっくり運転してるだけ
何かの病気か?
2:2014/12/05(金) 07:20:28.37 ID:
ヤカラってなんだよしね
6:2014/12/05(金) 07:23:43.96 ID:
あと、ダ埼玉の所沢(タコろざわ)ナンバー  
部落の末裔が多いのでキチガイ運転が多い
33:2014/12/05(金) 07:39:20.85 ID:
>>6
良かった熊谷だ( ・ω・)
47:2014/12/05(金) 07:47:01.77 ID:
>>6




所沢ナンバーに常識は通用しない
都落ちした連中が暴れまわっている
9:2014/12/05(金) 07:25:36.78 ID:
プリウス
101:2014/12/05(金) 08:25:30.11 ID:
>>9
黒プリウスのキチガイ運転率100%
201:2014/12/05(金) 10:11:19.58 ID:
>>9
黒プリウスの基地外率の高さ。
320:2014/12/05(金) 12:22:42.42 ID:
>>101
>>201
黒のプリウスってなにかあるんかな?
この間東名ですっげー煽られた
16:2014/12/05(金) 07:30:20.96 ID:
「赤ちゃんが乗っています」は「事故った時に隅々まで赤ちゃんを探して救助してください」という意味。
130:2014/12/05(金) 09:01:14.74 ID:
>>16
後付けだろそんな理由
結局ガキに免じて何もかも許してねってだけよ
181:2014/12/05(金) 09:52:55.47 ID:
>>16
ガソリン火災を起こした車両から3か月の赤ちゃんの死体が見つからなくて、
警察から呼ばれて灰の中から大腿骨の一部と頭蓋骨の一部を見つけ出したことならあるが、可哀そうでな・・。
28:2014/12/05(金) 07:35:34.72 ID:
ナンバーが8888
36:2014/12/05(金) 07:39:54.06 ID:
DAD
41:2014/12/05(金) 07:42:51.39 ID:
アルファード

ベルファイア

bB

ハイエース

VOXY

エスティマ
59:2014/12/05(金) 07:50:56.29 ID:
8888は近所の●チンコ屋通いのDQN家族がそれだ


しかし只の無職50代のDQNで893では無い(笑)
70:2014/12/05(金) 08:00:54.02 ID:
介護施設の送迎車を運転している奴は危険意識や予知をしない屑が多い
105:2014/12/05(金) 08:30:28.07 ID:
8888ナンバーでハッタリかましてるが、自宅に身障の婆が居てディサービスが明るく訪問している無職DQN家族が隣に住んでる(笑)


職業はパチプロらしいwww
111:2014/12/05(金) 08:38:18.84 ID:
>>105
そういう奴が隣に居るような所に住んでるお前って...
200:2014/12/05(金) 10:08:26.78 ID:
インパルス板倉がフルスモークのセルシオ乗ってたのは笑えたな
一見ハイセンスなコント師だけど、所詮埼玉のDQNなんだよな 
山根発言もあるし
236:2014/12/05(金) 10:45:32.76 ID:
http://とチームをアピる
285:2014/12/05(金) 11:45:05.68 ID:
ババアのドヘタクソミニバンに限って道路の真ん中走るババア
355:2014/12/05(金) 12:56:50.23 ID:
トヨタ車だけ選んで盗撮したり 悪戯してるお前らの方がヤバい
黒いプリウス見かけたら殴りかかりそう 怖すぎ
363:2014/12/05(金) 13:05:23.54 ID:
374:2014/12/05(金) 13:12:46.82 ID:
>>363
ウェイクだよ!ドデカク乗ろうウェイクだよ!
390:2014/12/05(金) 13:26:36.27 ID:
>>363
こういうの車検通るの?
381:2014/12/05(金) 13:19:39.61 ID:
介護タクシーとか荒い運転がちだな
389:2014/12/05(金) 13:26:32.09 ID:
浜崎さんは何故輩に愛されるのか?




409:2014/12/05(金) 13:46:39.33 ID:
>>389
浜崎の前は工藤静香だったよね
461:2014/12/05(金) 15:39:12.12 ID:
>>389
勝手にやればいいけど、浜崎さん本人はどう思ってんのかな
466:2014/12/05(金) 15:46:45.97 ID:
>>389
こいつら浜のCD買ってやれよw
496:2014/12/05(金) 17:17:35.96 ID:
>>389
確かにこの手でPerfumeとかきゃりーとか見たことない
402:2014/12/05(金) 13:42:51.46 ID:
変な運転してやがるのが車列の先頭にいるなって思ったら
まず高確率でプリウス
405:2014/12/05(金) 13:43:44.59 ID:
>>402
蛇行運転とか?
577:2014/12/05(金) 21:23:53.87 ID:
ワースト1 黒プリウス
ワースト2 白プリウス
ワースト3 シルバープリウス
617:2014/12/05(金) 23:10:34.92 ID:
お前ら忘れがちだけどスーパーカーな 大パワー制御できないアホも結構乗ってるからわけわからん急加速
急停止してるし、なによりぶつかったら金額がしゃれんならん 
619:2014/12/05(金) 23:18:31.64 ID:
>>617
任意保険で対物無制限とか今常識じゃないのか?
620:2014/12/05(金) 23:21:49.23 ID:
>>619
たしかにそうだけどさ、大金ふっかけてきそうなDQNがよく乗ってるんだよ 
629:2014/12/05(金) 23:32:24.51 ID:
ベンツのAMGとかロリンザーとかのDQN仕様みたいなのは意外とちゃんと走ってるきがする なんなんだろうな
630:2014/12/05(金) 23:34:09.87 ID:
>>629
不思議とその手の車って指示器も出すし無茶な割り込みとかしないよな

今はコンパクトカーとか軽とかが指示器も出さずに右へ左へ車線変更繰り返す時代
チビが肩で風切って歩いてるみたいでダサいわ
632:2014/12/05(金) 23:35:08.13 ID:
>>629
車ほんとに大事にしてるからと、威張りちらさなくても周りが避けてくれる快感に味をしめてマッタリ運転する事を覚えてるとかかな?
635:2014/12/05(金) 23:38:01.53 ID:
>>630 >>632
あーなるほどでかいやつってどけやあいうて割り込んだりあんましないのと同じようなもんかね
ぶつかってくるやつって安っぽいチビばっかだもんな
643:2014/12/05(金) 23:48:19.50 ID:
自分で書いてて思ったけどプリウス乗りも虚勢はってるんだろうな
エコカーで金は節約したいけど虚勢ははりたい

トヨタの最新ハイブリッドカーで右へ左へ指示器も出さずに車線変更する俺を一目置けよと
書いてて虚しくなったわ、偉そうに走りたいならせめて現行クラウンぐらい頑張って買えよと
644:2014/12/05(金) 23:51:45.04 ID:
>>643
ださい車に乗ってる上に人間性もゴミってwwwて思われてるのなんでわからんのかね
そんなことも考える頭がないからいい車買えないのかもしれんけどさ