1:2014/11/27(木) 19:20:50.27 ID:

――ここのところ、トヨタがヘンだ。ドラえもんや戦国武将をパロディにしたCMをはじめ、ニコニコ動画発の”弾いてみた”アーティストをCMに起用するなど、
およそナショナルクライアントがこれまで手がけなかったような、衝撃のPR戦略を展開している。日本のトップメーカーがそこまでする、そのワケとは?

「私は15歳から20歳までの間、高専という工業系の学校に通っていました。 (中略)汗まみれで野暮ったい青春時代を過ごしている中で、興味をもったもの。
それは『お化粧』でも『洋服』でも無く、『バイク』と『クルマ』でした」と、コラム上でクルマについて熱い想いを綴るのは、
人気A○女優・紗倉まな。紗倉といえば人気A○女優であると同時に、深夜ドラマの女優業のほか、ウェブを中心に4本の連載を持つコラムニストでもある。
それだけに、「紗倉まなのクルマと私のイイ関係」といったタイトルでコラムを書くこと自体は驚くべきことではない。
だが、その掲載媒体が、あの天下のトヨタ自動車(以下、トヨタ)が運営する自動車好きのためのポータルサイト「GAZOO.com」だっただけに、広告業界では驚きの声が上がっていた。

「無論A○女優を差別するつもりはないですが、これまでファミリー層に向けた広告を展開してきた同社が、18禁のA○女優を起用したことに関しては、
業界の常識を越えた企画だと思います。個人的には、応援したいですけどね」(広告代理店関係者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141125-00010002-cyzozk-soci
126:2014/11/27(木) 21:24:21.70 ID:
>>1
これってサキオタのBE?
10:2014/11/27(木) 19:24:34.57 ID:
正直こいつの同級生が羨ましい
って思ったけど工業高専ってDQNばっかか
氏ね
15:2014/11/27(木) 19:27:17.41 ID:
>>10
国立高専がDQNなら、県立工業の俺なんざドワーフ以下っすね
46:2014/11/27(木) 19:37:08.63 ID:
>>15
サル山らしいからな

周りを見渡せば殆どが男子という猿山状態で(言葉が悪くて申し訳ありません
)男女比率で言えば9:1(といったところでしょうか)、そんな女気0の環境でした。

http://gazoo.com/car/pickup02/Pages/column_mana_140919.aspx
103:2014/11/27(木) 20:27:56.98 ID:
>>15
それ以下だろ…
71:2014/11/27(木) 19:49:26.75 ID:
>>10
> 正直こいつの同級生が羨ましい
> って思ったけど工業高専ってDQNばっかか
> 氏ね

エリート集団だ。
87:2014/11/27(木) 19:59:36.81 ID:
>>10
高専卒が日本の現場支えてんやで
102:2014/11/27(木) 20:26:52.32 ID:
>>10
毎回こんな感じのレスがされて反論レスがついてるけど、反論してるの高専生だろ
俺高専卒だけど青春ないわ給料低いわコミュ障なるわウンコだわ
プライドばっかり高くなるしすぐ僻む
山月記の李徴みたいな奴ばっかだったわ
114:2014/11/27(木) 20:59:40.10 ID:
>>102
リチョウでない若者なんかおりゃせんよ
どうでも良いけど
115:2014/11/27(木) 21:00:03.60 ID:
>>102
ほんとこれ
高校偏差値が少しあるからなのか変なプライド持ちが多い
時間をゴミ箱に捨ててたようにしか思えん
あんなとこ行かなきゃ良かったわ
20:2014/11/27(木) 19:27:46.00 ID:
トヨタも新車売れないから中古推奨してきたか
31:2014/11/27(木) 19:32:18.54 ID:
>>20
やるじゃん
39:2014/11/27(木) 19:35:25.68 ID:
>>31
割と新しめの車なのにオーナーの数多いんだよな、この中古
35:2014/11/27(木) 19:34:37.71 ID:
>>20
タクシーなみに60万キロくらい走ってるけどな
47:2014/11/27(木) 19:38:02.52 ID:
トヨタのCMが圧倒的にダサいよな
担当が無能過ぎる
50:2014/11/27(木) 19:39:50.62 ID:
>>47
トヨタとドコモのCMのダサさは異常だよな。ろくなCMないけどその中でも群を抜いて酷い
58:2014/11/27(木) 19:42:45.47 ID:
>>50
auのカルト臭いCMもな
55:2014/11/27(木) 19:41:47.89 ID:
>>47
トロトロトロトロハイブリッド車で追いかけっこしたかと思えば
今度はツーリングカーの早送りCMだよ
 
爆発しろ
73:2014/11/27(木) 19:51:32.03 ID:
>>47
ダサくて寒い