1:2014/11/25(火) 22:50:52.15 ID:

日産 リーフ、米国で年間販売の新記録が確定…2014年

http://response.jp/article/2014/11/04/236523.html
43:2014/11/25(火) 23:40:52.21 ID:
>>1
ティーノハイブリッドで本気出したけどダメだったろ?CMで安全装備「AAA」って連呼するようになったら終わりだわ・・・何を売りたいのか良くわからん
3:2014/11/25(火) 22:53:00.57 ID:
街中をプリウスが走りまくってるんだが
本当に高級車なのか?
8:2014/11/25(火) 22:56:04.30 ID:
>>3
高価格車であって、高級車ではない
トヨタではよくあること
9:2014/11/25(火) 22:57:00.85 ID:
>>3
いつプリウスが高級車になったんだよ・・・
46:2014/11/25(火) 23:48:06.99 ID:
>>3
プリウスなんて一昔前のカローラだろ
高いけどな
4:2014/11/25(火) 22:53:31.40 ID:
あれで本気なんだ 諦めろ
5:2014/11/25(火) 22:54:32.83 ID:
無理だろ自民がトヨタ優遇措置してるからね
6:2014/11/25(火) 22:55:49.74 ID:
隙のない堅実な日産とかアイデンティティの崩壊だろ
16:2014/11/25(火) 22:58:54.11 ID:
>>6
昔から「世界初」って言葉が大好きな企業だからな
7:2014/11/25(火) 22:56:03.70 ID:
ぜんぜん魅力なくなっちゃったな日産車
11:2014/11/25(火) 22:57:10.09 ID:
日産は完全にマツダの下だな
12:2014/11/25(火) 22:57:25.80 ID:
日産が勝てる訳ないだろ
13:2014/11/25(火) 22:58:09.53 ID:
今のノートの車体でEVだったら倍ぐらい売れてたんじゃね?
14:2014/11/25(火) 22:58:21.94 ID:
車種がリーフしかないのが糞。
もっと車種増やせよ。
20:2014/11/25(火) 23:00:22.93 ID:
>>14
e-NV200があるんですが・・・
23:2014/11/25(火) 23:02:46.54 ID:
>>20
なんだよそれと思ってググったら、あまりの格好悪さに驚いたわ。
なぜこのデザインでゴーサインが出るんだ……
24:2014/11/25(火) 23:04:54.74 ID:
>>23
なに!?NV200カッコイイだろ?
セレナの3倍はカッコイイ
41:2014/11/25(火) 23:34:05.51 ID:
>>24
NV200はロンドンタクシーのあれをデフォルトにすれば売れそう
42:2014/11/25(火) 23:39:02.96 ID:
>>41
かっけーなこれ

輸入したい
18:2014/11/25(火) 22:59:20.57 ID:
今の日産には何も興味がわかない
長年日産好きを通してきたがさすがにもう無理
とりあえず全く異なる車に過去の車名使うのやめようよ
22:2014/11/25(火) 23:02:34.97 ID:
リーフにしてもティーノにしてもなんでいきなり3ナンバーで出すのか。
28:2014/11/25(火) 23:08:02.43 ID:
日産って同じような車多いよな
デザインに力入れて無さ過ぎだろ
32:2014/11/25(火) 23:14:17.17 ID:
むしろ技術力ない日産が糞
ホンダも豊田も電気自動車は絶対普及しないと断言していたから水素に着目したわけだ
安直にも電気に逃げた日産の負け
33:2014/11/25(火) 23:16:21.91 ID:
これは市販されるの?
35:2014/11/25(火) 23:19:56.20 ID:
大阪のタクシー特集でリーフタクシーを見たが全く距離を稼げないから
話にならんと運ちゃんが言ってたなプリウスだらけになるの仕方ないわ
36:2014/11/25(火) 23:22:51.02 ID:
PHVが作れないから天下取れない
38:2014/11/25(火) 23:26:10.20 ID:
日産はノートとミニバンぐらいだよな
セダン、マーチのイメージは消え失せたな
56:2014/11/26(水) 00:08:36.04 ID:
リーフより安くてデザイン最強のimievじゃいかんのか