4:2014/11/24(月) 14:15:15.75 ID:
>>1じゃないけどセローは最高のバイクだと思うよ。
すべてがちょうどいい。しかも可愛い。特にゴールドホイール車がオススメ。
6:2014/11/24(月) 14:21:05.66 ID:
BMWって最初見た時はこんなヘンチクリンなデザインの
ドデカイバイクどうすんねんって思ったけど、慣れると欲しくなる。
13:2014/11/24(月) 14:34:20.85 ID:
リード125とPCX(旧型)

どっちがコスパいいのかわからない(´・ω・`)
21:2014/11/24(月) 14:45:40.95 ID:
>>13
PCXは燃費良いからランニングコストがお安くなります
46:2014/11/24(月) 18:09:55.94 ID:
>>13
125㏄以下の中古原チャリは絶版車とか余程の事が無い限りお勧めしない
新車のリード一択

>>21
リード125も同じエンジンなんですがそれは
20:2014/11/24(月) 14:44:58.54 ID:
見た目ならCRFのがカッコよくて安いけどどうなの?
水冷だし
23:2014/11/24(月) 14:47:23.56 ID:
ツーリング用にバイク欲しいんだがビグスクでツーリングってやっぱ笑いもの?
25:2014/11/24(月) 14:48:04.69 ID:
>>23
面と向かって嘲る奴はいないから大丈夫
28:2014/11/24(月) 14:50:59.25 ID:
>>23
冬はあったかそう
33:2014/11/24(月) 15:18:09.27 ID:
>>23
普通にシルバーウイングとかスカブで
ツーリングしてるオッサンいるぞ
荷物とか雨濡れ気にせずガンガン積めるし
ただ馬力不足でのストレスとあの乗車姿勢は意外と腰にくる
43:2014/11/24(月) 18:01:49.82 ID:
>>23
ノーマルなら何とも思われないよ
便器みたいに改造してると嘲笑される
24:2014/11/24(月) 14:47:31.63 ID:
DR-Z400SMおじさん「甘い」
32:2014/11/24(月) 15:17:35.74 ID:
初めて買ったバイクはセロー
コカしまくってもさすがセローだなんともないぜ
初心者はまずオフ車に乗ってコケても平気な精神を持てばいいと思うの
38:2014/11/24(月) 17:11:01.65 ID:
モタードほすいけどWRは高すぎる
47:2014/11/24(月) 18:11:32.65 ID:
>>38
今日久々にKLXをモタ化した昔ながらの仕様を見たけど
あのほうが荒々しい感じで渋いと思ったね
カスタム感があるし地味に迫力がある
DトラXとかWR-Xは洗練されすぎてアカンわ
52:2014/11/24(月) 19:12:34.93 ID:
>>38
CRF-M安いよ
67:2014/11/24(月) 20:15:29.13 ID:
>>38
KTMイッといた方がコスパ高い
国産モタ数台にたらふくお金掛けてからKTMに乗り換えて気がついた
51:2014/11/24(月) 18:35:28.47 ID:
今日NSR50見た
2ストはやっぱかっこいい