1:2014/11/11(火) 21:53:48.20 ID:
ドイツの自動車大手ダイムラー は11日、
メルセデス・ベンツ部門「Sクラス」の最高級派生モデルとして
スポーツ用多目的車(SUV)や高級リムジンなどを投入する
予定であることを明らかにした。

ダイムラーは、「メルセデス─マイバッハS600リムジン」を
今月開催される中国の広州モーターショーとロサンゼルス・オートショーで
展示する予定。

メルセデスは2012年に「マイバッハ」リムジンの生産を
停止していたが、今回ブランド名が復活する。

*+*+ Reuters +*+*
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0T15AJ20141111
28:2014/11/11(火) 23:18:40.42 ID:
>>1
高級車も下品なチョン、シナ畜が乗ると
すぐにイメージダウンするよね。

糞チョン、シナ畜は一輪車に乗ってろ。
4:2014/11/11(火) 21:57:55.40 ID:
買いません
というか
買えませんが何か?
5:2014/11/11(火) 21:59:50.99 ID:
廃止したり復活したり忙しいブランドやなマイバッハ
6:2014/11/11(火) 22:00:46.40 ID:
雅子妃が乗って高島屋に買い物に行ったという車か
7:2014/11/11(火) 22:01:20.10 ID:
なんかベンツも迷走してるね
10:2014/11/11(火) 22:05:04.68 ID:
マイバッハのお陰でロールスロイスにしか出せない毒が際立った皮肉。
12:2014/11/11(火) 22:08:33.65 ID:
田舎なんだけど、リムジンが村道の角をまがれずに立ち往生していた。
14:2014/11/11(火) 22:09:29.21 ID:
最高の車だな、全てがオーダーメイド
革も、オス、メスも選べる、完全に寝るようにもできる
防弾用なども対応可能、どうにでもできます
15:2014/11/11(火) 22:12:54.66 ID:
軽四もリムジン出せばいいのにね。白ナンバーで。
19:2014/11/11(火) 22:15:15.25 ID:
外見はただのデカいベンツという感じだよな
21:2014/11/11(火) 22:21:32.59 ID:
ベントレーとマイバッハとロールスロイスの車格の違いはどんな感じ?
26:2014/11/11(火) 23:17:12.19 ID:
生産中止したマイバッハは性能はいいけど見た目が貧相なのと
ベンツSクラスとベースが同じエンジンで人気が無くなったんだよな
さすがにエンジンはあいも変わらずAMGのシングルカム6リッターターボとかだと
ロールスやベントレーの7リッターDOHCターボと較べるときつい
それで世界のどのメーカーも生産していないリムジンなら売れると思ったのかな
今後も長く生産するならエンジンは7リッターDOHCターボは必要だろ
30:2014/11/11(火) 23:21:15.38 ID:
マイバッハてのはコンセプトが”戦車なみの乗用車”
なので装甲を支えるフレーム、エンジンが戦車じゃ。
小回りはいらんのよ。なぎ倒して行くからのぉ。
って、嘘つきました。許してくだされ!!!お代官さまあぁ~
36:2014/11/11(火) 23:53:13.52 ID:
でかい車、独りで運転して楽しいとか思ってんのか?
別に俺みたいに荷物運ぶ用事なんかねーんだろ?
キャビンスペースをストレッチしただけだからトランクだって小さいままだし。
39:2014/11/11(火) 23:58:22.53 ID:
>>36
リムジンを買う人間は自分で運転をしないから、一人乗りはないよ貧乏人くんw