1:2014/11/03(月) 12:58:14.69 ID:
論破してやるよ
2:2014/11/03(月) 12:59:19.99 ID:
NSXはい論破
5:2014/11/03(月) 13:00:12.92 ID:
>>2
重すぎ、でかすぎ
はい論破
10:2014/11/03(月) 13:01:46.39 ID:
神はGTOだろ
11:2014/11/03(月) 13:02:15.74 ID:
最近は面白いスポーツカー少なくてつまらん
12:2014/11/03(月) 13:02:43.89 ID:
MR2乗りからするとグニャグニャすぎて話にならん
17:2014/11/03(月) 13:05:33.63 ID:
エンジンショボいし重いしアイシンのミッション積んでる時点で論外
車としても中途半端過ぎもう少しピーキーさがあってもいいかと
22:2014/11/03(月) 13:06:50.96 ID:
>>17
どこがエンジンショボい?
まさかカタログデータだけしかみてないの?
恥ずかしいよ
19:2014/11/03(月) 13:05:57.37 ID:
日本スポーツの最高傑作ってNSXFDGTRの三強なんじゃないのか
26:2014/11/03(月) 13:08:14.78 ID:
>>19
どれも正統なスポーツカーと言うより
GTスポーツだよね
27:2014/11/03(月) 13:08:15.23 ID:
個人的にヴァイパーは好きよ
あれをスポーツカーと言っていいのかはわからんが
38:2014/11/03(月) 13:12:45.44 ID:
>>27
日本にもっと輸入してほしいね
かっこいいよね
32:2014/11/03(月) 13:10:42.03 ID:
そこに颯爽と現れて噛みつく32派とおどおどしながら見守る33派
44:2014/11/03(月) 13:15:51.18 ID:
大衆向けのようなエンジンを魔改造するならまだしも味付け変えたぐらいじゃ元々の雰囲気変わらないしその時点でダメでしょ
スポーツカーならカタログ的にも優れてるべきだし
かったるいエンジンとか誰得
54:2014/11/03(月) 13:20:46.34 ID:
>>44
軽いボディがあればエンジンなんてなんでもいいのよ。
まあカタログデータとウンチクでバトルするネット走り屋にはわからないかもしれないけど
61:2014/11/03(月) 13:26:21.69 ID:
>>54
その究極体がロータスエリーゼでいいんだっけ?
あと、ランエボ否定する事になるが大丈夫かい?
62:2014/11/03(月) 13:27:29.79 ID:
>>54
先輩、軽いボディは外乱に弱いっす!トラクションもかからんし安心して踏めんっす!
66:2014/11/03(月) 13:41:53.09 ID:
エンジンなんて重量物どれだけ軽くできるかだろ
搭載位置にもよるけどそれでコーナリング性能に関わってくるし
67:2014/11/03(月) 13:43:40.86 ID:
タイムは出るかどうかは知らんけど軽くてシンプルな方が楽しそうではある