1:2014/11/01(土) 23:28:35.16 ID:
ベンツやアウディもだけど
パッと見だとどの車種かわからない
2:2014/11/01(土) 23:43:00.01 ID:
デザインの統一性でアウディが成功したから他が真似し始めた
3:2014/11/01(土) 23:53:48.88 ID:
アメリカではVWが修理しにくいとかで不評らしいな
5:2014/11/02(日) 00:35:49.68 ID:
ぶっちゃけデザインはどうでもいい
乗ったら自分じゃ見えないから、よっぽど痛いデザインでなければ問題ない
デザインよりも性能
7:2014/11/02(日) 00:47:56.41 ID:
俺にはさっぱり分からん

A3


A4


A5


A6


A7


A8
8:2014/11/02(日) 00:50:32.92 ID:
マツダがひどすぎる。
デミオ、アクセラ、アテンザ、すべて同じ顔に同じ内装。
統一しすぎにもほどがある。
新型ロドスタも同じ顔だし。
コストカットのためなのか何なのかわからんが、やりすぎだわ。
カローラやヴィッツにクラウンのグリルもってくるようなものだわ。
これだから日本車のデザインは糞なんだよ。
9:2014/11/02(日) 00:53:17.16 ID:
>>8

>>7にも同じこと言えるの?
マツダのほうがよっぽど違うと思うが
10:2014/11/02(日) 01:00:50.32 ID:
>>8

マツダは

以前に失敗

したからだろうがwww
11:2014/11/02(日) 01:24:16.29 ID:
マツダは昔から欧州志向だからなw

でも今の世代の顔は好きになれない・・・
ボディラインは良いのだけどな(主観)
13:2014/11/02(日) 01:47:56.59 ID:
どの車もデザイン同じにした方がブランド力高まるからね
学ぼうよ少しは
BMWなんてみんな小保方晴子の鼻の穴みたいなグリルだよ
14:2014/11/02(日) 01:50:28.53 ID:
むかしのアメカーはみな四角形のごつごつしたデザインだった
15:2014/11/02(日) 06:36:48.39 ID:
BMWやベンツは似ているようで似ていない
日本車は似てないようで似ている

ただしアウディは除く…