1:2014/10/30(木) 19:44:52.92 ID:
公共交通機関を使えとあれ程言われてるだろ馬鹿野郎
5:2014/10/30(木) 20:01:51.50 ID:
>>1
駐車場がある施設に車で行くことのいったい何が問題なんだ?
7:2014/10/30(木) 20:12:08.34 ID:
>>5
こういう馬鹿のせいで混む
30:2014/10/30(木) 22:45:39.01 ID:
>>5
問題ないな
2:2014/10/30(木) 19:48:00.02 ID:
スプリンターズSの日に新潟競馬場にバスで行ったら超渋滞だった
おっさんが我慢しきれずに「もう歩いたほうが早いから降ろしてくれ」って喚き散らして降りてた
3:2014/10/30(木) 19:53:06.11 ID:
チャリで行ってる
4:2014/10/30(木) 19:54:41.20 ID:
新潟競馬場だけは車推奨してるJRAw
6:2014/10/30(木) 20:05:05.01 ID:
クルマ以外で行く気がせん。
公共機関でいけと言われて素直に従う奴は
奴隷根性の腰抜けカス
8:2014/10/30(木) 20:12:59.51 ID:
>>6
お前が田舎者なだけ
公共の交通機関でってのは中央4場の話だから
カッペはすっこんでろよ
9:2014/10/30(木) 20:15:22.72 ID:
馬で行ってる
11:2014/10/30(木) 20:18:12.92 ID:
じゃあ、でかい駅の近くに無人で良いからいくつか作れよ
12:2014/10/30(木) 20:19:06.65 ID:
競馬場なんて郊外にあるんだから車で行く方楽だろ
中山は京葉道路近いし、府中は大レース以外渋滞しないし
そこで田舎者とか罵るあたり貧乏くせえ
17:2014/10/30(木) 21:51:11.10 ID:
>>12
電車を使う=車を持ってない=貧乏

この決めつけがまさに田舎者の発想w
なんで電車を使っただけで「=車がない」って考えになるんだろうなw
自転車が趣味ってのも田舎だと「=車を持てない貧乏」扱いだもんなw
小学生の脳みそだよなw
14:2014/10/30(木) 21:03:35.29 ID:
駐車場代より電車賃のほうが安いから電車
その分を馬券に回す
20:2014/10/30(木) 22:00:42.84 ID:
新潟は電車で行くと死亡w