1:2014/10/12(日) 19:28:51.78 ID:
まったり語り合いましょう
4:2014/10/12(日) 19:58:44.80 ID:
今度原二スクーター買いたいんだけど何がオススメ?
通勤には使わない。
250ccのバイク(マニュアル)あり。
PCXかRV125とか…シグナスもいいな。
好みに統一性が無いんだけどね。
5:2014/10/12(日) 20:04:10.74 ID:
>>4
125買うと250乗らなくなるから買わない方がいい
6:2014/10/12(日) 20:24:17.96 ID:
今までGN125に乗っていたんだよ。
峠に行く時や長距離は250に乗るって棲み分けていたんだよ。
近所をブラブラする時にメットインがあると楽だからスクーターがいいなと思って。
GNは既に売っているからもう無いんだ。
7:2014/10/12(日) 20:25:27.51 ID:
これで十分

それだけ
8:2014/10/12(日) 20:25:42.86 ID:
GNについて教えてくれれええええええ
今月末に買おうと思ってる
良い点やな点全部ほしい
9:2014/10/12(日) 20:53:13.19 ID:
GNの話?俺の主観で良ければ。
嫌な点
①ギヤ比の関係で1速がすぐに吹け上がる。

フロントのスプロケ交換で解決

②ライトが暗い

ハロゲンに換えて解決

良い点
嫌な所で挙げた事以外全て。
サイズと重さが特に良かったな。
手軽にノンビリ走れたよ。

次はスクーターにするつもりだけど、新車でGN買おうかって思っちゃうくらい。
14:2014/10/13(月) 22:21:12.06 ID:
>>12
GNは良いバイクだけど最近オフも走りたくなってXR125LかXTZに乗り換えるか検討中だ
GNより出来る事が広がるだろうし
20:2014/10/16(木) 04:36:16.22 ID:
でかいの乗りたくないって理由の奴は
マジェスティSはどうなん?
これからはオートマ155ccの時代