1:2014/10/11(土) 18:14:33.82 ID:
 
命知らず...ッ!

スコットランドのプロ自転車ライダー、ダニー・マッカスキルさんが、故郷であるスコットランド、インナー・ヘブリディーズ諸島最大の島、スカイ島にマウンテンバイクで挑みます。



徒歩でも難しそうな悪路の連続、もう危なっかしいなんてもんじゃないです。きけんがあぶない。





岩を渡り崖を越え、尾根を走るマウンテンバイク。見たところ命綱も無さそうですし、一歩でも踏み違えたらデッドエンド...。サクっと済ませちゃってますが6:09の前転もすごいと思うんです。「え、それ超えるの!?」ってなっちゃったよ!





同じくマッカスキルさんのパフォーマンスですが、こういうのも夢とロマンがあって素敵かなって。モテ自転車テクですわ。

http://yukan-news.ameba.jp/20141011-26215/
2:2014/10/11(土) 18:22:24.09 ID:
担いで登る意味が分かりません
3:2014/10/11(土) 18:29:29.46 ID:
モタモタといつまでも同じ車の前に居座るトロいバイク多すぎだろ最近
二輪すらまともに運転できないなら免許なんか取らずに大人しくバス乗れよ
4:2014/10/11(土) 19:45:09.79 ID:
危ないなぁ
8:2014/10/11(土) 22:33:21.89 ID:
バリバリのキチガイダウンヒルかと思ったら、ただのトライアルやん
たしかにトライアルテクは一流だが、エクストリームじゃねぇな