1:2014/07/14(月) 19:25:41.95 ID:

ランボルギーニ ガヤルド、インドの高級ホテルで事故…駐車係が暴走[動画]

イタリアのスーパーカーメーカー、ランボルギーニの主力車種だった『ガヤルド』。
同車の事故の映像がネット上で公開され、再生回数が35万回を超えている。

この事故は、インド・デリーの高級ホテルで、五つ星を冠する「ルメリディアン」
で発生。ホテルに到着した客を襲った、悪夢のような出来事だ。

ホテルに到着した客は、駐車係にガヤルドを預けた。ここまでは、良かったのだが、
駐車係がガヤルドに乗り込み、車両の移動を開始した次の瞬間…。

ホテルの防犯カメラが捉えた事故の一部始終は、動画共有サイト経由で見ることができる


http://response.jp/article/2014/07/12/227525.html
動画
8:2014/07/14(月) 19:29:56.14 ID:
乱暴気味に運転したんだろ
25:2014/07/14(月) 19:56:22.56 ID:
>>8
評価する
52:2014/07/14(月) 21:27:46.27 ID:
>>8
うむ。
57:2014/07/14(月) 21:39:01.66 ID:
>>8
ほう
68:2014/07/14(月) 22:04:18.17 ID:
>>8
乱暴気味って変な言い方だね、君
70:2014/07/14(月) 22:11:05.46 ID:
>>68ランボゥギーミ
106:2014/07/15(火) 09:48:05.95 ID:
>>8
赤くなあれw
50:2014/07/14(月) 21:13:08.99 ID:
アイサイトもこのスピードじゃ効かないだろ
107:2014/07/15(火) 09:48:14.46 ID:
このリンクの動画を再生すると

PCの性能を改善しなさい
およそ2分かかる。
フリー・ダウンロード。

っていう、カタコト日本語の広告が表示される。
他にも、システムが不安定でとか何とか、毎度おなじみの広告がある。
YOU TUBEは、こんな広告契約するなよ。
108:2014/07/15(火) 09:50:26.95 ID:
「エドッ、みてくれっ」
「わーお、ランボルギーニガヤルドじゃないか。でも、このボディーワークは酷い」
「大丈夫だ、君なら簡単に修理できる。それより、内装を見てくれ」
111:2014/07/15(火) 11:43:53.59 ID:
>>108
うむ、名車再生させたいな
118:2014/07/15(火) 14:10:17.62 ID:
「従業員個人がしたことで、会社は関係ない」ってスタンスで責任取らないところは多い。