1:2014/10/06(月)23:20:10 ID:
一昨年までの話だけど。都内を走って増した。
2:2014/10/06(月)23:20:53 ID:
景気に左右されやすい
3:2014/10/06(月)23:20:56 ID:
メッセンジャーって何?
5:2014/10/06(月)23:24:45 ID:
>>2
案外、そうでもなかったりするよ。
自転車便、利用する企業多かったりする。

>>3
自転車便だよ。
4:2014/10/06(月)23:23:49 ID:
無線機持ってた?携帯?
9:2014/10/06(月)23:26:17 ID:
>>4
うちはケータイだったね。
事務所に連絡やら、ナビ使ったりで電池パック3つもってた(笑)
7:2014/10/06(月)23:25:45 ID:
自転車って何乗ってたの?
10:2014/10/06(月)23:26:55 ID:
そうかアベノミクスとかで左右されのかと思いで
学歴は関係する?
郵便と宅配の自転車便とかぶらない
12:2014/10/06(月)23:29:35 ID:
>>10
あの仕事は、全く学歴関係ないね。
それよりも、体力と要領の良さが必要かな。
体力は自信があったけど、要領は悪かったから、全然稼げなかったよ
13:2014/10/06(月)23:30:42 ID:
盗まれなかった?
ビンティングにしてた?
14:2014/10/06(月)23:30:50 ID:
結局どの職業も体力か精神なんだな
というか自転車系の職業が増えてるの気のせいか?
16:2014/10/06(月)23:35:54 ID:
>>13
ビンディングだよ。
ロード用のspdは使うなって言われてたけど。
盗まれることはなかったなー。

>>14
まあ、そうだろうね。
って言うか、基本的に俺が選ぶ仕事は体力と精神力が必用になるかな(笑)
自転車の仕事って、あとはショップ以外に思い付かないなー
15:2014/10/06(月)23:35:51 ID:
草薙がやってた映画だかドラマみてた?
17:2014/10/06(月)23:36:57 ID:
>>15
メッセンジャーやりはじめてから見たから、当時は見なかったよ。
18:2014/10/06(月)23:45:18 ID:
知り合いがメッセンジャーの会社の人で、俺も昔ドキュメンタリーで見たとき「かっこいい!」ってなったんだけどなるのって大変?
20:2014/10/06(月)23:48:14 ID:
平気で危険運転する邪魔者
22:2014/10/06(月)23:51:42 ID:
>>20
そうだったね。よく事故らなかったわ。
27:2014/10/07(火)00:17:36 ID:
なんだかんだメッセンジャー楽しかったな。
またやりたいとは思わないけど(笑)
28:2014/10/07(火)00:20:12 ID:
あの映画みた? 道路交通法ガン無視のやつ
29:2014/10/07(火)00:29:09 ID:
今と比べたらメッセンジャーはきつかった?
30:2014/10/07(火)00:43:43 ID:
>>28
見たよ、なかなか面白かったと思うよ。

>>29
メッセンジャーやってた時は、基本的に頭使わなかったからね(笑)
そう言う意味では、メッセンジャーのが楽かもしれない。体力的にはキツかったけど