1:2014/10/07(火) 01:56:21.52 ID:
父親に大反対された
8:2014/10/07(火) 02:00:01.72 ID:
なんだ原付の話か
もうマグナでいいよ
16:2014/10/07(火) 02:03:16.73 ID:
俺の友達は2人死んで、1人重体になった
バイクはやめて車にしておけ
死に急ぐのは年配どもにまかせておけ
18:2014/10/07(火) 02:04:10.59 ID:
今度でるカワサキのスーパーチャージャー付き300馬力買ってもらえよ
28:2014/10/07(火) 02:09:46.28 ID:
>>18
詳細おねしゃす
29:2014/10/07(火) 02:16:16.28 ID:
>>28
31:2014/10/07(火) 02:20:01.88 ID:
>>29
ありがとう
33:2014/10/07(火) 02:21:31.68 ID:
>>31
カワサキはターボとかも有ったしな
300馬力とか怖すぎだ
20:2014/10/07(火) 02:04:26.50 ID:
オレも隼のエンジン欲しかったとこだわ
25:2014/10/07(火) 02:07:49.02 ID:
ちなみに2人とも即死だった
女の子なのに、葬式で顔も見れなかった…
27:2014/10/07(火) 02:09:36.44 ID:
>>25
ガチのライダーだったの?
30:2014/10/07(火) 02:19:13.04 ID:
>>27
2人ともガチのライダーだけど
死んだのは割と普通に通勤中とか、出かけた時、街中で
両方トラックにヤられたわ
32:2014/10/07(火) 02:20:19.79 ID:
>>30
死ぬ時の方があっけない事故なんだよなー
なぜバカみたいなスピードが出てる時じゃないんだろうって不思議だわ
34:2014/10/07(火) 02:21:41.34 ID:
>>32
死んでない奴が2人、隼にのってたけど
想像以上に怖くて全開では走れないと言っていた
気の緩みが1番の死因なんだろう
35:2014/10/07(火) 02:23:18.78 ID:
>>34
案外普通の奴が一番死にやすいんじゃなかなって思う
頭のネジが外れてて300km出してもまだ足りないっつーアホは案外生きてるし、オレみたいなビビリリミッターが掛かるやつってのも案外死なない
確かに気の緩みって大きいだろうな
39:2014/10/07(火) 02:28:45.99 ID:
>>30
今二輪取りに行ってるから怖くなってきた
10代の頃から原付は乗ってるから一応怖さはわかるが原付には原付の怖さがあるように大きいバイクにもそれぞれ怖さがあるんだろうな
40:2014/10/07(火) 02:31:53.01 ID:
>>39
原付免許しか持ってないけど、中型バイクは250クラスだと原付きの延長線上の感覚で400クラスだとコンビニとかで慣れてないと取り回しが辛い
750クラスになるとしっかりと扱い方を知らないと手で押してる時点で倒しそうになり、センタースタンドが掛けれない
乗ってても徐行運転で恐怖を感じる
41:2014/10/07(火) 02:31:57.20 ID:
>>39
原付は流れに乗れない怖さがある
必要な時に必要なだけ加速出来ないと逆に怖い
42:2014/10/07(火) 02:38:17.39 ID:
やっぱそうだよな
それぞれ一長一短あるもんだよな

車しか乗らん奴は二輪乗ってる奴の動きとか予想しにくいし怖さとかいまいちわからんだろうな
速度の出ない原付はバンバン抜かれるし煽られるし怖い
俺が車の時は原付抜く場合、速車幅開けてささっと抜くようにしてる